弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーいんぐ、ゆあせるふ

今日は割と良い日だったなぁ、充実してたというか。
多分、GTA4をクリアしたのが原因だろうなぁ。まぁ、まだ本編だけでサイドストーリーが二つ残ってるから、中毒生活は続きますが。
今日、ようやく来月末に新人賞に投稿する予定の小説の手直しに着手できました……が、問題山積みすぎて間に合うかどうかわかりませぬ。誰にも見せないで投稿するハメになりそうだけど……、ま、別にそれでもいっか。
アマガミSSも見始めた……が、何というの、アレだ、高校を卒業したのが悔しくなるくらいの内容。いや、在学してても味わえないような内容。つまりは、アレだ、妄想というものなんだな……、妄想じゃないんだがな、妄想に近しい存在であって、各々が持ち合わせるそれに近似した状況を具現してるから、こう身をよじりたくなるような、思わず太ももをはたいてしまうような、或いはだきまくらをバックドロップしてしまうような、はたまたにんまりとしてしまうような作品なんだ。
あいかわらず、一回り古いアニメをあさっておりまする……、あんま現行のアニメは観ないんだよね。どっちにしろめんどくさいけど。

あー、あとtwitter始めました。
卒業後も高校の同級と連絡を絶やさぬように慌てて参加したもんですが、この際このブログもひっくるめてしまおうと思って、ブログパーツも設置しました。
このブログは徹底的にリアルとの関係を避けているので、以前もmixiを公開しようとしたけど紹介文に個人情報載りまくりんぐでマズイだろ、と思ったので見送り、今回は個人情報のカケラも載せぬ覚悟で公開です。
……といっても、でしゃばらなきゃ良い話なんでね。波風立たせぬように気を配っていきたいと思います。
フォローとかできたらお願いします。

もう一週間で入学式じゃないですか!
なんというか、実はいまだに実感が湧ききってないんですわ。試験後に一回もキャンパス行ってないからかも知れないけど、どうしてか早稲田という名前が自分から乖離したもののように思えるのですよ。入学書類書いて奨学金申請手続きも書いてスーツも買ったというのに、なんだかただの儀式のような気がする。
とか思ってたら、もうそろそろwaseda-IDの取得期限が近づいてきてるしね。油断してたら取り逃しそうね。
科目登録ガイダンスも木曜日にあるって? 着ていく服がねーよwww
あと、入学式が一番早い時間帯だよー。早起きできないかも知れないよー。
高校入学の方がもっと落ち着いてた気がする。……この差はなんぞや。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 2012/03/25(日) 19:25:01|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無数の小銭処理 | ホーム | kl>>

コメント

主早稲田だったのか

道理で面白い文章を書くね
早稲田は春樹とか小川洋子とか出てるし

いいなー
  1. 2012/03/25(日) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Re: 主早稲田だったのか

主というあたり、ニコ動で昔上げた動画から来てくれましたかねw
どうもありがとうございまっす。
  1. 2012/03/26(月) 15:58:45 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

フォローさせて頂きました!
Waseda-net忘れそうです…。笑
  1. 2012/03/26(月) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございますー!

俺はパスとか書いてある紙を失くしかけて危なかったですw
  1. 2012/03/26(月) 17:50:07 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1225-522472f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

