弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日、アマガミを見てた時の感慨をジャンボ鶴田氏のバックドロップを引き合いに出してツイッターで呟いたら、次の日にジャンボ鶴田氏の息子さんからフォローされててビビった。
今日は捗らなかったなー。
大体の元凶は、午前中の抜き打ち掃除。なんかアレのせいですんげー疲れた。
お陰でアニメとゲームで潰れました。あれ、これだけ書くと、良い日じゃね?

明日は科目登録ガイダンスで大学行ってきます。
えー、一ヶ月半ぶりですかー、ホントに進学する大学なんかねー、すんげー実感ないわーw
昼からなので、あの地獄の通勤ラッシュな湘南新宿に乗らなくて済みそう。これだけはホッとしてる。
私服はおしゃれというよりは、無難にいきますか。まー、無難なものしか持ってないけどね!
なんだか妄想が膨らむけど、実地にすこぶる弱いからな、自分。
高校では、運が良かったんだ。周囲に馬の合う人間が多かった。そうだよ、高校の初めの頃なんて死ぬような思いだったじゃないか。憧れていた文芸部も、想像と違って色々と幻滅してたじゃないか……、あー、当時の写真は絶対に持ち出すんじゃないぞ。トンベリを飼い慣らしてるような顔色のキモオタが写ってるだけだから。え、酒? ちげえよ、ドンペリじゃなくてトンベリだ。
だから今から緊張してる。何からの順接で、「だから」なのか知らんが。
でもね、なんとかカラオケにもつれ込むことができれば、もう安泰な気がするんだよ。
……ってあしたはまだガイダンスだ。入学式じゃない。
でも、大学生活は初めで決まるっていうしな……、高校とは勝手が違うよな、二つ返事を繰り返してるだけで楽しめるような場所じゃないよな……。
まぁいいや。とりあえず、俺には派手な色が似合わないことだけを言っておく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2012/03/28(水) 21:48:57|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2
<<そー | ホーム | 金「あんたとの生活、楽しかったぜ」>>

コメント

ラッシュ酷いよね
入試の時「この学校は通えねえ」って思った
  1. 2012/03/29(木) 12:47:30 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

人圧で荷物が潰されますからね。
こ、これを四年間……だと……
  1. 2012/03/29(木) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1228-db030e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【】

昨日、アマガミを見てた時の感慨をジャンボ鶴田氏のバックドロップを引き合いに出してツイッターで呟いたら、次の日にジャンボ鶴田氏の息子さんからフォローされててビビった。今日は捗らなかったなー。大体の元凶は、午前中の抜き打ち掃除。なんかアレのせいですんげー疲...
  1. 2012/03/29(木) 12:57:12 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【】

昨日、アマガミを見てた時の感慨をジャンボ鶴田氏のバックドロップを引き合いに出してツイッターで呟いたら、次の日にジャンボ鶴田氏の息子さんからフォローされててビビった。今日は捗らなかったなー。大体の元凶は、午前中の抜き打ち掃除。なんかアレのせいですんげー疲...
  1. 2012/03/29(木) 12:57:13 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【】

昨日、アマガミを見てた時の感慨をジャンボ鶴田氏のバックドロップを引き合いに出してツイッターで呟いたら、次の日にジャンボ鶴田氏の息子さんからフォローされててビビった。今日は捗らなかったなー。大体の元凶は、午前中の抜き打ち掃除。なんかアレのせいですんげー疲...
  1. 2012/03/29(木) 12:57:13 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【】

昨日、アマガミを見てた時の感慨をジャンボ鶴田氏のバックドロップを引き合いに出してツイッターで呟いたら、次の日にジャンボ鶴田氏の息子さんからフォローされててビビった。今日は捗らなかったなー。大体の元凶は、午前中の抜き打ち掃除。なんかアレのせいですんげー疲...
  1. 2012/03/29(木) 12:57:13 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

