弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K

今日は入学式だったんですけどー。
戸山記念講堂が、寒くて寒くて底冷えしまくって、トイレがリュウ・ハヤブサっぱりの隠密度と速度で接近しきて、一時間近くずっと尿意に耐えてました。しかも、いざ退場になっても前の方だったので、全然外に出れないのね。
気を抜いたら足からジェット噴射が出て、天井にぶつかりそうな緊張感の中、じりじり進む列に乗っかり、ようやくトイレに辿りついてつかの間の満足。その後、トイレから出たら、カーテンが閉じられた入り口……しまってるー!
係員の人に言ったら普通に出してもらいました。
ついでに学生証交付に行ったものの……、列NAGEEEEEEEEEEE! 
お陰で最後尾で三十分くらい待ってました。寒いし、心が折れそうになった。でも、そこで知り合いが作れたので、その人と一緒にいくらか本キャンを回った。
……って、本キャンの盛況ぶりがヤバイ。メタルギアで言うと、全方位のあらゆる座標にゲノム兵が居る感じ。
「!」「!」「!」「!」「!」「!」「!」「!」「!」「!」「!」「!」「!」「!」「!」「!」
広告がじゃんじゃん手元に寄せられてくる。一つ受け取ると、その上にどんどんチラシが積み重ねられていく。俺はそれを見てるのが楽しかったけど、道連れの人はあんま面白そうでなかった。
「そんな押しが弱いんじゃ人生わたってけないよ!」 
いや、このチヤホヤ感を一度味わっておきたかったんです。あんま面と向かって言えないセリフだな、こりゃ。
六法全書並の厚さになったチラシを処分して、生協にマイルを買いに行って(「マイルほどあてにならないものはない!」と言われたけど、正味シラバスの講義内容の方がもっとアテにならないと思う)、よーやく本命の生きたかったサークルのブースにたどり着くことができた。
そこからはスゴイとこ連れてってもらって、スゴイどんちゃん騒ぎをしたよ! ……もうカモフラージュとして使い回してる表現になってるな。
ただし、異様に理工が多かったので肩身が狭かった。
でも親身に科目登録の相談に乗ってくれた先輩、ありがとーございました。
っていうか、科目登録の相談目当てでサークル巡りしてる人も居るのねw そういうふうに使う手もあるのか……。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

スポンサーサイト
  1. 2012/04/01(日) 22:15:42|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<JOB | ホーム | 風「うぇーいwwwwwww」>>

コメント

あー!隠語だったんですね!w
うっかりtwitterとかで呟かないように気を付けないとなりませんね…
  1. 2012/04/01(日) 23:33:48 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

どこでも知り合いを作れるキミのコミュニケーション能力の高さに(ry
  1. 2012/04/02(月) 09:08:03 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> kskさん
な、なんのことですかねー(棒)

> 通りすがりさん
知り合い程度ですからねー、相手にはもう顔を忘れられてるかも知れませんw
  1. 2012/04/02(月) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1232-36566812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

