弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JOB

って四月になってるじゃねえかあああああ!
新人賞の〆切一ヶ月切ってますわww
これはマズイマズイ、去年と同じパターンじゃないか、どうして春休み中にやらなかった俺ェ……。
また校正が一回しかできないかなー。言っても、そういじくりまわせる箇所がない作品っちゃそうなんだけど……、なんかイマイチなんだよな。炭酸の無いコーラ、でもミルク付き、みたいな感じでさ。
でも、大学生は金がかかるので、なんとしても賞が取りたいところ……、っていつの間にかもっとも不憫な動機になりつつあるという。
でも金をモチベーションの要素にするのも大事だと思うよ。坂本龍馬だって世を動かすのに金を活用したんだから。

今日は学部入学式。
早稲田グリーが開式の前にステージにのぼってたけど、やっぱかっけーなー。
斎太郎節とか懐かしかった。俺が歌った時は100人合唱だったけどね。トップとバスの数が少なかったのがちと残念。
あとは眠いお話でした、っと……。
で、終わったのが17時くらいだったのか、その後本キャンに行ってみたら、すんげー閑散としてるの。新歓はもうとっくに終わってたみたい。マジか。
あまりにも中途半端な時間帯だったんで、そのまま帰ってきてしまい申した。どーせなら、どこかの部室に行けばよかったんですけどね、疲れてたもんでね、いや、その他いろんな事情がありましてね。
うー、明日はどうしようかな。教科書買いに行って、新歓コンパにでも行ってこようかな……。
明後日は高校の部活の手伝いでホール練へいこう。定期圏内だから交通費もかからないしね! 後はバッグと定期入れを買えれば十全。
5日は文キャン主催の新歓に、多分ソロプレイになるだろーが行ってこよう。そのあとサークルの体験練習に行きたひ。
6日からはいよいよ授業開始ですねー。楽な授業取って、もう遊ぶ気満々……、なんだが、唯一金曜が一時限あるので、しょっぱなしんどいです。早起きなんてできないよー。

先輩ばかりに知り合いができて、同級で全然できない。そこがちょいと心配です。カフェぼっちとか嫌なので。
今まで会ってきた中では文構の人が一番多い、か? 次が商学部。確かにチャラいかも。
友達できるかなー?とは期待しませぬ。とりあえず、知り合いを作りまくるのみです。その中からいずれ友達と呼べる人が出てくると思ってますゆえ。
文はレポートが多いんですね。だからテスト期間中も退屈らしい。文字数稼ぎは俺の十八番なので、割と楽できそうですね。五行かけばAくれる先生もいるとかなんとか……。
でも春期の必修英語の先生が、ひどく外れな人らしい。え、え、リスニング地獄……? 文学部はリーディング中心って、きいたんですけどねえ……?

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/02(月) 19:15:46|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BADDAY | ホーム | K>>

コメント

また春樹の話になっちゃうけど

春樹は卒論を三日で書いたら教授に「キミには小説家の才能がある」って言われたらしいw

さんしならレポートは余裕だとおもう
  1. 2012/04/02(月) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

卒論3日はパネェっすね。しかも、小説家の才能をふんだんに匂わす内容になってるとは……。
レポート楽ならいいですけどね、この特技が生きればw
  1. 2012/04/03(火) 19:50:37 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1233-c154907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

