弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kp

話すときに、ゼルダで言えばZ注目でもしてんのかってくらい相手の目をじっと見る人もいれば、どこを見てるのか分かんない人もいますね。
そういう自分、十時間寝ましたッ。
平日にこんなんなんだから、大学生はやめられないねっ! まだ授業始まって一週間も経ってないがな。

というわけで、今日は超人気の大人数授業で、出席してビデオを見てるだけで単位が降ってくる不思議なヤツと必修の授業。
水曜日はめちゃくちゃ楽チンそうだな。必修の方は友達できたし、ビデオの方も知り合いおるし。
金、土がキツいっぽい。まぁ、こんくらいのキツさが無ければ、苦楽のバランスが取れないから別にいいんだけどね。
独語の授業で自己紹介してたけど、趣味:サブカル&ネットサーフィンという人は、ほとんどオタクだということが判明した。まー、普通そう言うしか無いよな……。
俺は別段、そこまでサブカルに入れ込んでるわけでもないからな。ゲームくらいなもんだ。
ゲーム=ノベルゲーorエロゲーという括りにされると割と困る。俺は無双とかバイオとかそっちの方面専門なので。ゆっても、ゲームの話で盛り上がった試しがあまりない。
読書もっとしたいんだけどさ、赤毛のアンが強敵過ぎて読み終わんないんだよ。一時間で50ページしか進まないんだぜ。ラノベとは大違いだ。別段、つまらないわけでもないのに、このボリュームってなんだよ。まだ半分も読めてないよ。さっさと読み終えてAnother読みたいのに、フルメタも読みたいのに……ッ!
ラノベ一応読んでるけど、最近買うものは大概シリーズの一巻だけで、続編を買うものは少ない。
最初に買った狼と香辛料なんて、内容さっぱり覚えてないわ。あんまり長く続くシリーズは、こういう弊害があるから困る。

最近危機感。
今日も頭ぐらぐらして痛くなって、もしかして俺死ぬの? って思ったんだけど、割と今はおとなしくなってる。
この時期に風邪なんて洒落にならんな。故意に欠席する人が多いから、不本意の欠席も同等に見られてしまうぞ。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
  1. 2012/04/11(水) 20:52:09|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はるかぜとともに | ホーム | みそしる>>

コメント

例の小説の進行具合はどんな感じなの?
  1. 2012/04/11(水) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

DQ2でいえば、ロンダルキアの洞窟くらいです。
  1. 2012/04/11(水) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

おいwww
まさか無限ループか
  1. 2012/04/13(金) 08:56:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

さっさと抜けられないとマズイです
  1. 2012/04/13(金) 18:33:10 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1242-859abc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

