弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIOT

今日は色々濃かったよ。
まず朝起きて病院行くだろ。その御蔭でいつもよりも遅いのにもかかわらず、池袋で腹痛のためトイレに駆け込むだろ。でも、遅刻ギリギリの瀬戸際で教室に入って事なきを得た、というわけだ。
昼飯は、四人がけのテーブルなのに最終的に七人が集合することになって、どういうわけか分からんことになったくらいかな。
午後の講義はまぁ昼寝に費やすでしょ。まぁ、来週からノートに書くことが多くなるから、寝ようにも寝られんと思うが……。
その後、PC室に行って必修英語の課題の自己紹介を書き、小説をいくらか手直しした後に図書館行って読書、からのサークルに行ってから帰宅……と。
とうとう、同じ沿線を使う人と一緒に帰ることができた。いや、今まで他にいたんだけどさ、その全員が漏らさず内進だったっていうね。全員男だったし。
でもね、今日は一般の女子二人なので話やすかった。いや、内進の男が話しにくいということではないが……、まぁ、より親近感を感じるでしょっ。
コペルニクス的転換が起こったようなので、俺はちょっと世界を見るメガネの色を変えてみます。俺の心臓を動かすエンジンを少し変えます。思考の回路をちょっといじくってみますわ。

明日は華の一限ですね。満員電車にデストロイヤービームぶちこんでやりたいですわ。ホント憂鬱だなぁ……。
俺の教訓としては、ドア付近に立たないことと、湘南新宿のケツ車両には乗らないこと、荷物に曲がったらいけないものをいれないこと……。
でも一度たどり着けば、一限は楽だし……小テストあるけど直前に見ればいいだろうし、二限は割と面白いほうだから別にいいし、二限終わりだからそのまま午前中で帰っちゃえばいいし。
昼飯誘われてるんだよねー、なんか凄まじいその場のノリで確定しちゃったけどさ。
果たしてあの学食にそんな席があるのか疑わしいが。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/19(木) 21:36:58|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おい、なんか忘れてないか? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1250-eecb3149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

