弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい、なんか忘れてないか?

今日の満員電車は比較的穏やかで、本を読む余裕まであった。
今後一切、そうであってください、と願うばかり。
暇つぶし用に、イラストロジックの雑誌を買ってきた。あわよくば、懸賞をあててしまおうという魂胆だが、それはついでなので別段本気でもない。イトミミズのような文字で応募してやる。
課題を仕上げたけど、ファイル名をどうすればいいのか分からず困ってる。急遽確認中である。
CODMW2のスペシャルオプスが難しすぎる。どーにか、星三つ手に入れたミッションが三つ。協力してくれる友達がイないから、coopミッションができない。目下努力中である。
PS3のトロフィーって、鬼畜タイプと作業タイプがあるよね。
作業タイプの方が楽のように思えるが、そうでもない。どっちにしろキツイんだよね。
まぁいずれ、100%を取りたいとは思っているが、いつになることやら。
久々にドクターペッパーを飲んだが、やっぱりマズかった。なんでこんなものを買ったのだろう、という気分になる。その気分を味わうために売ってるものなのだと信じる、ある意味でのカッコつけ。

あー、一週間が終わりますな。
そんでもって、あと一週間でGWなわけだ!
土曜には授業が入っているので、実質29日からになるが、月曜が休みなので七日まである算段になる。
九連休キター!
しかも、その中には新歓合宿が入ってる。練習なんて堅いことせずに、遊びに行くらしい。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

追伸:何を忘れてるかって?
小説の新人賞の〆切。
去年以上にやべーよ。
しかしながら、去年の九月から構想を始めて、受験勉強の合間にちょこちょこ書いて、いろんな欠陥を見つけながらも何とか是正して、割と苦労してきたこの作品の最後をそんな中途半端に終わらせることはできない。
……大体、絵が書けないのが悪いんだがな。絵がかければ、もうちょっと頑張れるはずなんだが、当方、絵のスキルはさっぱり持ち合わせていない。自分の手でさえ、満足に書けない。文字で、自分の手っていうのは簡単に描けるのにねwww
だから、ビジュアルを一切想定していないで書いているのです。そりゃあ、まぁ付属情報としての属性は付記しますが、それが全てでない。俺には、キャラの容姿がさっぱり分からない。書けるのはセリフだけ。吹き出しだけのマンガでは、書くほうはくたびれてしまう。
誰か懇意の絵師になってくれる方はおらんかなー……、と妄想する日々ですわ。
でもね、最近妄想がたくましくなってる気がするんだ。どっかの誰かさんのおかげで!

  1. 2012/04/20(金) 20:51:18|
  2. 前書き及び総目次
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | RIOT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1251-efea27f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【おい、なんか忘れてないか?】

今日の満員電車は比較的穏やかで、本を読む余裕まであった。今後一切、そうであってください、と願うばかり。暇つぶし用に、イラストロジックの雑誌を買ってきた。あわよくば、懸賞をあててしまおうという魂胆だが、それはついでなので別段本気でもない。イトミミズのよう...
  1. 2012/04/20(金) 21:00:23 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【おい、なんか忘れてないか?】

今日の満員電車は比較的穏やかで、本を読む余裕まであった。今後一切、そうであってください、と願うばかり。暇つぶし用に、イラストロジックの雑誌を買ってきた。あわよくば、懸賞をあててしまおうという魂胆だが、それはついでなので別段本気でもない。イトミミズのよう...
  1. 2012/04/20(金) 21:00:24 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

