弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日起きたら八時だったんだけど、二度寝したら十時半になって、そのあと十四時から昼寝して起きたら十五時半になっていた。今日の午前中はざわざわと雨が降っていたけど、俺が外に出た頃には地面もからりと乾いていて、外は不満そうな分厚い雲が天から吊らされるように浮いていた。
CODMWをクリアしたので、今度はCODMWと抱合せで買ったCODWaWを始めた。北米版だから英語が分からんが、スターリン大統領とパールハーバーくらいは分かる。ジャーマンがロシアに侵攻して、ジャパニーズが東アジアとか南洋諸島に領土を広げていくのは分かる。
日本兵がわんさか出てくるし、「天皇陛下バンザイ!」とか言ってて相当あうあうな内容だから、そりゃ日本で発売できないわけだな……したとしても絶対Zだよな。+がついてもおかしくない。でも日本刀持って突っ込んでくるのはなんか微笑ましい。ホントに持ってたんかよ。
そんな感じでゲームは無事消化できてる。零の軌跡はまだ序章も終わってないけどね。

電車は混沌としすぎてると思う。GWに入ってから一切乗ってないが、今までチャリ通だっただけに通学で乗る電車のなかではいろんな模様を見てきた。
そんなかでリストカットの痕がある人を見つけて、気分が悪くなったことがある。一見、普通の人なはずなのに、その痕がちょんとついてるだけで、一種の惨めさがその人から滲んでくるような感覚がした。
手首とか喉とか、切り裂かれたら血が凄く出るような部分が俺は苦手で、いつも何となく庇うようにして過ごしてる。脈を測るときとか手首をずっと押さえていると不安になってくるし、喉も自分で触ったことなんてない。
それだのに、あの赤く入った一本の線は、そんな境界を軽々と超えて図太く手首に残ってる。
自殺線なんて残すような人生が展開されなければいいがな。

明日からサークルの新歓合宿。
更新できるか知りませんが、とりあえず一行でも更新を試みるとします……。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/04(金) 19:30:21|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<no title | ホーム | 久方の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1265-f319e3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。