弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW終了ののろし

もうGWも終わりますね! 
いやいや、俺は月曜日が休みだから今日までGWなのです、またまた熱湯に冷奴を五十個詰めたような、なまぬるい日々がやってきますよ。
今は明日独語のテストがあると戦慄して、あわてて対策している最中です。成績A+というものがどんな険しい崖の上にあるかが気になって、ちょっと頑張ってる最中なのです。
四月はあっという間、という感じがしませんでしたが、五月はもう七日ですね、早すぎ。
しかしながら、もう少し穏やかな日々が戻ってきたら、それはそれで退屈でもごもごと過ぎていく日々になることと思われます。
新歓合宿は昨日で帰ってきましたが、あまりにも濃くて何やってるサークルなのか疑うようなモノで、どう報告すればいいのやら。
とりあえず、朝五時の山中はとてものどかで、向かいに見える山の頂上に靄がかった太陽がほんのりと浮かんでいるのがとても優雅で気持がよく、ガードレールから見下ろす勢いのある渓流の流れは、見ているだけで涼やかな気分になってとてもよいものでした。数百のこいのぼりがたなびくスポットもありましたが、風がなかったので集団首吊り自殺みたいな感じだったので残念。
二日目の朝、俺は四時半に目覚めたのです。その流れで散歩に行ったら、こんな感じでひどくのどかだった。バスに乗っているときは風景に過ぎなかった物たちが、輪郭を持って現れたようでした。花や鳥のさえずりを、あそこまで意識したのは久しぶりだった。
ちなみに、就寝したのは三時半です。はい、一時間しか寝てません。
というのも、眠すぎて布団を敷くのが面倒くさくって、畳に座布団を頭に敷いて寝たらこうなりました。流石にコンタクトは外しましたが。
普段九時間睡眠がデフォルト設定になってる俺が、どうして三時まで起きていたかといえば、その夜は宴会があったからにほかなりません。そこでは色々な出来事がありましたが、俺はもう眠いし疲れたしで、ほとんど参加してませんでした。窓枠に座ってスーパームーンをずっと見てました。
ま、一時間睡眠のお陰でずっと眠くて眠くて、バスの中では席2つ分使って横になって爆睡して、家に帰ってからも爆睡して、今に至るわけです。

楽しかったけれども、その後に訪れる寂しさもまた合宿のイベントの一つ。
人肌はいつだってどこにでもありますが、しかしながらそれはいつでも手に入るものでもなければ、永遠に宝箱の中にあるものでもなし、消えるのは一瞬、手に入れても一瞬、いつまでも手中にあるものでもないし、あってもいずれは飽きてしまう。
…………。
真なる友人は昨日まで馬鹿騒ぎしていた連中の中から生まれそうな気がします。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/05/07(月) 16:57:17|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | A>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1268-162dfd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW終了ののろし】

もうGWも終わりますね! いやいや、俺は月曜日が休みだから今日までGWなのです、またまた熱湯に冷奴を五十個詰めたような、なまぬるい日々がやってきますよ。今は明日独語のテストがあると戦慄して、あわてて対策している最中です。成績A+というものがどんな険しい?...
  1. 2012/05/09(水) 14:42:15 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

