弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倒錯した文章

明日は一限かー、キツイ。っていうか、テストあるしキツイ。キツすぎ、マジで言ってんの?
友達にブログやってることを明かしたら「探すわ」と言われたけれども、絶対に見つけられないと思うの。
ワンチャンあるとしたらかにというワードから来る可能性もあるけれど、それでも絶対に見つからない自信がある。ってか、別に見つかってもいいしね。

五月病をもろに喰らってる気がしますん。
GW明けだしねー、もうキツさ満点クリームパンみたいな感じだけども……なんだか、何か妙なんだよな、なんだこれは……。判然としない、漠然とした不安があるというか……。
疲れてるだけなのかは知らん……や、疲れてるだけなんだろうなぁ。
気を使いまくってるせいかも知れないー……、っていうか、俺が気を使わない相手なんて居なくね?
……そんなこと考えると切なくなるだけなので、やめておこう。
なんか囚人のジレンマを思い出したよ。双方とも気を使えば良かろうに、双方とも気を使わないから双方にとって悪い展開が待っているという……いや、それは考え過ぎか。
でもなんか疲れた。はぁ。
寂しいというのかねー、これが……面倒くせぇとも言うかも知れない。
最近バイト云々の話が活性化してきてない? いよいよ、バイトしないと主張する俺がひどい目に遭う時代になってきてますよ。
しかし最近のところ、バイトしないと言えるだけの後ろ盾が貧弱になってきて。
つーか、何もやってないっていう。ゲームやってるだけー! アニメみてるだけー!
……そんな男が「バイトキツー……」と嘆く友人を多々目撃してるせいで、心が弱ってきてるの……いや、もともと弱かった心が更に弱くなってるの……はぁ……。
バイトは確かに社会的経験になるだろう。
でも、なんか心底で、バイトを始めることは自分の夢を貶めることだ、という思いがあるっぽい。
もちろん、相変わらずバイトをする気は皆無です。最近呆れられてるフシがありますが……!
やはりこの道、タダでは済まぬか……。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
  1. 2012/05/10(木) 23:20:34|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1271-1fff040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

