弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は朝からウキウキしていた。いや、朝といっても起きたのは十時半だから正確に言うと十一時半か。つまり昼前だ。昼前だというのに、朝だと勘違いして俺はワクワクしていたのだ。
まぁ、別に胸踊る擬音とか時間帯が本質を揺らがすことが無いから、別段どうでもいいことだが、何が言いたいかと言えばつまり、アマゾンでまたポチっとしてしまった、ということがすべてだ。でも1900円という値段はとっても魅力的だし、ずっとやりたいと思っていただけに、もう手が止まらなくなってしまったのだ。
でもね、今日の問題はそこではない。
その後に来たメールが問題だ。
「今日暇? よろしい、お金を用意して待っていろ、買ってもらいたいものがある」
というので、PSPのゲームかなんかかと思ってワクワクしてたら、なぜか電車に載せられてゲマズに連れて行かれて、これを買えと言われた。
ヴァイスシュヴァルツ。
うおおおおおお! カードゲームだよぉぉお! 
でも、なんか安くなってんの! 1300円が1080円になってんの! なぜかなんかお買い得なのムカつく!
スターター50枚入りで1000円ちょっとって安くね、安くね! ポケモンカードだったら、30枚で1000円くらいするのに!
だから勢いで買った。ブースターも買った。ストラップにほむほむつけていたので、半強制的にまどマギです。
ルールは友達に教えてもらって、なんとか覚えた。麻雀よりは楽だったな、めっちゃ頭熱くなったが。ポケモンカードがいかに簡単で洗練されたカードゲームかよく分かったよ。
そのあとは、わいわいやってたらあっという間に一日が終わった。

そうそう、CODMW2のベテラン始めたんだ。何か、CODWAWをクリアしたら妙に自信がついたもんだから始めてみたんさ。
なんだか相当の難易度を覚悟してたんだけど、割とすいすいいけて戦慄してるww
でもMW2はかなり簡単になった部類らしいので……、まぁトロフィーのためにやってるから、多分MW無印のベテランはやんない。
でもお陰でGOW2やれなかった。明日がっつりやります。

次に目指す小説新人賞は夏休み末のヤツですけど、二つのところへ送ろうと思ってる。ちょっと、マズイと思い始めているので…。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
  1. 2012/05/13(日) 23:30:16|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態論 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1274-3f6ed162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

