弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早慶戦

昨日は早慶戦でした。
早稲田が勝ったよー\(^o^)/ まぁおとといは慶応が勝ったんだからいいんじゃないかな。これでお互いフェアな関係性を保ったまま良い感じにやっていけるよ。なんとなく受験したところだから、慶応にも割と親近感あるしね。
試合展開? 満塁ホームランあったらしいねっ、でもよく知らない。ほとんど寝てたからね!
……いや、それに至るまでに大いなる過程があったもんで。無条件で俺がそんな不まじめなことをするわけがない。

早慶戦はサークルぐるみで行ったんですよ。
サークルは大人数だから、席を確保する必要がある、でもそれには早朝からそれなりの人数で座らないといけない。
それなら、前日にオールすればいいじゃん! それなら寝坊とか絶対ないしね!
オールと言ったらカラオケだ! 皆、カラオケで徹夜しよう!
そんな伝統になってるらしいです。俺は寸前まで悩んでたけど、結局行くことにしました。
何故って……よく覚えてない。細かいことは気にすんな!という精神が戻ってきたのかと思われる。
土曜日にサークルの練習があって、そこからオールは始まった。戸山公園に再集合、そこで小さな飲み会をしてからカラオケに向かう流れになってるらしい。俺はペットボトルコーラ500ml、それだけでも酔ったようなテンションになった。
「酔ってる?」「素面です!」っていうやりとりをするのが楽しい。
なんか気になってる人告白大会もあった。名前を挙げるだけのものだけど、色々と面白かった。でも、そこで出た名前を色々聞いて思ったんだけども……いつしかクラスで言っていた男が居たセリフを思い出した。
「恋愛はナチュラル」
それが究極系なんだろうけどね。なんとなく、このナチュラルという言葉、ぴったり来る。
いや、意味分かんないな。でもナチュラルなんだよ。インテンショナルじゃないんだよ。いや、いみわかんねえな。
でも、皆が好みの人がわかったのは嬉しい。モテる人の挙動とか見てると面白いじゃん。ああ、あの人がときめきそうな行動だなー!とか。俺はあんま面白いとは思わないけど。
カラオケ屋にその後行った。なんだあの治安の悪さは。東京の夜の繁華街怖すぎ。
そっからは色々とすごいことがあったんだよ、うん。
ポケットに入れておいた財布を落として、200円くらい失くすくらいすごかった。

朝は元気だった! ユンケルゴールドキメたからかな! 高田馬場から信濃町まで歩けるくらい元気だったよ。
七時半くらいにはもう神宮に到着して……、就寝。雑魚寝でドタバタと寝に入って、いくらかが起きてて雑談。
九時に開場するので、適当に座る席を探してまた就寝。イスの上に座って熟睡。
試合が始まっても俺はずっと熟睡。点が入って、皆が紺碧の空歌ってても熟睡。
8回くらいでようやく目覚めたけど、「顔が土色してるよ」って言われて、気分も土色だったのでずっと呆然としながら試合終了まで居座る。
そして、校歌を歌ったので即刻帰宅。飯食って風呂入って即刻就寝。
十四時間睡眠した……もう俺、オールなんてしないほうがいいかもしれない。
そんな風に思った週末。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/06/04(月) 20:27:41|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | あうふへーべん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1289-2f509387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早慶戦】

昨日は早慶戦でした。早稲田が勝ったよー\(^o^)/ まぁおとといは慶応が勝ったんだからいいんじゃないかな。これでお互いフェアな関係性を保ったまま良い感じにやっていけるよ。なんとなく受験したところだから、慶応にも割と親近感あるしね。試合展開? 満塁ホームラ?...
  1. 2012/06/08(金) 10:03:46 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。