弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

技術改新の副産物

秋らしくなってきました。
今、制服の衣替え期間なんですが、明日までなんです。
だから一昨日、夏服で学校へ行ったら、我以外ほとんどが冬服で。しかも朝礼だったので、ぞろぞろと体育館に移動すると、ほとんど冬服のブレザーの紺色づくめ。ひぇ。浮いてる。
ちなみに、今日まで夏服可ですが、三年生は卒業アルバムの個人写真の撮影だったので、強制夏服です。
しかし、このアルバム写真の撮影なんですが、ちょいと写真屋様の技術に感銘を受けましたね。これは。
笑顔で、といわれているものの、そんな笑顔なんてそう簡単に出せませんよね。だから、卒業アルバムを取る業者はこの技術がすごいです。
小学校の時は、口で何かをいって笑わせてた記憶があります。嫌な記憶です。
しかし、今日はなんと顔芸で……笑顔というよりは、笑いの方が大きいです。
いや、あの顔はマジ反則ですって!あの顔で「グーっ」なんていわれて笑わない人なんて居ませんよ。多分。
……とりあえず、変な顔になってないことを祈ります。はぃ。全身全霊で。

さて、先日友人Aからあるウイルスのことを教えてもらいまして。
かかってみたという動画があるというので、調べてみるといまいちですがありました。
続きからドウゾ




典型をついているかはどうかは、ウイルスだのに疎い僕にはわかりませんが、URLが異常だと思いますよ。タイプミスで飛んだら最後です。

ゴーグルドットコムには絶対にアクセスしないようにしてください。もしもして、PCがぶっ壊れても霞弐は知らん振りです。

しかし、こうして例を見せられると怖いですね~。
なんていうか、救急車ウイルスとかいうのもあるそうです。
感染すると、ピーポーと救急車がディスプレイを横切って、そのままプッチン。起動しても画面が真っ青になっているらしいです。ふざけてるっぽいのに、威力がつよいところが怖いです。

さて、今日はこの辺でお開きにします
では。

面白かったらお願いします
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/08(水) 21:25:56|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分を見つめなおす旅に出ます、多分 | ホーム | 保護及び対策課その四拾四~ラブコメ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/129-2ae190f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。