弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学入ってほとんど初めての課題といっても差し支えのない、必修英語のエッセイの結果が帰ってきたけど、普通に高得点で安心した。っていうか、YAHOO翻訳さんが訳出したところ、ほとんど校正を喰らってないっていうね。俺じゃなくて、全部機械にやらせて良いんじゃないかって思ったよ。
まぁ、次のエッセイの〆切が割と近いから、そろそろ考え始めるとする。
っていうか、レポートとか色々そろそろ頭角を現し始めているので、もしかしたらめっちゃ忙しくなるかも知れない。
その前に、やってるゲームをあらかた片付けて置かなければならないな。そんな風に生真面目に考えているあたり、あの頃の意識高かった自分はいづこへ、と困惑する日々。

俺アイデンティティー定まらなすぎだろう。グループによって俺の印象違い過ぎる。クズと言われるところから、マジメと言われるところまで多種多様。
これか、これがいわゆる真面目系クズなのか!
しかし早稲田に入った人間の八割は、何かを持っていかれる気がする。高校の時とは全く違うあらゆる面でのフリーダムさが、受験期に持っていた芯のようなものを持って行ってしまうのだ。
まぁこれはこれでえげつなく楽しいから別段構わないんだけども、これに甘んじてだらだらしてたら四年間なんてあっという間だろうなあ、という感慨を抱く。

最近朝起きられないのが悩みなんですけど、きっとこんな時間までだらだらしてるのが悪いんだ。
まぁどうせ明日休みだし……まぁいっか……こうして人は堕落していくのね。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/06/11(月) 01:16:33|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<遅延証明書 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1291-c2756f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【k】

大学入ってほとんど初めての課題といっても差し支えのない、必修英語のエッセイの結果が帰ってきたけど、普通に高得点で安心した。っていうか、YAHOO翻訳さんが訳出したところ、ほとんど校正を喰らってないっていうね。俺じゃなくて、全部機械にやらせて良いんじゃないか?...
  1. 2012/06/11(月) 03:08:46 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

