弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老朽化

三月の記事を振り返ったら、ゲームの話ばっかしてたので、流石に二月の下旬なら……と期待したものの、やっぱりゲームの話が大半。俺の大学生としての意識なんて元からなかったんだ。

今日は台風ですねー。今日の夜から明日の朝まで、っていうんで、サークルの練習休んでさっさと帰ってきてしまった。
関係ない話だけど、今朝きちんと起きたはずなのにだらだらしてたら電車の時間が間近に迫ってたもんで、慌てて家出て駅まで全力ダッシュ。階段もノンストップで一段とばしでガツガツ上がって、改札も1秒タッチでスルー、階段を落ちるように降りていってなんとか間に合った。
でも、その後が問題で、久々に全力疾走して使ってない身体使ったもんだから、ひどい貧血と吐き気、たちくらみで死にそうになった。死にそうってのは誇張でなくて、本当にぶっ倒れて朝喰ったチャーハンをリバースしそうになった。もう、身体の中が無重力になって、臓器があちこちぶつかり回ってるみたいだった。
もう若くない。もう力仕事は勘弁願おうか。小六の女子に体力で負けてると思う。使いっ走り頼むのなら、俺よりもよっぽど小六の女子の方がいい仕事するよ。

このブログって割と凄いんだよ、だって俺のリア友は(一応)数多いるけど、このブログの存在を知ってるのは数人しか居ないんだよ。人間、誰でもぽろっとそういうことを漏らしちゃうもんだけど、俺は全く漏らしてないんだよ。みくしぃとかついったーとか、ばりばり使ってたのに一切そういうことが無いってすごくないか。俺は凄いと思う。
っていうか、このブログが続いてる事自体おかしいよね。何か、因果の終着点なのかな。
このブログを枯らしたらダメな気がする。
いつか、アクセスカウンターが回らなくなったとしても、このブログが終わったらそれは死と一緒なんじゃないのかな。
なぜだか知らんけど。
俺がここに書いたことが、どこに住んでるどんな顔してるヤツの頭の中で機織られたことなのか、これを読んだ人には分からないわけで……。
でもそれがいのちというものではないか。

……最近、文章書くときの集中力がない。なんか気づいたら支離滅裂になってる。
抽象詩でも書いてたら割とウケルんじゃないか。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/06/19(火) 20:15:58|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<燃えないごみ、粗大ごみ | ホーム | 遅延証明書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1296-78e99598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【老朽化】

三月の記事を振り返ったら、ゲームの話ばっかしてたので、流石に二月の下旬なら……と期待したものの、やっぱりゲームの話が大半。俺の大学生としての意識なんて元からなかったんだ。今日は台風ですねー。今日の夜から明日の朝まで、っていうんで、サークルの練習休んでさ...
  1. 2012/06/24(日) 07:15:12 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

