弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イェの成立

なんかさあ、ぼーっとしてて時間を忘れて、ふっとこのブログの最新記事見たら一週間前の日付なのね。さすがにヤバイだろ、ってことで慌てて更新してる、はい。
ゆってそんな余裕ないんだけどね。テストの真っ最中なんでしょ? 大変だなあ、学生は。俺のことだけど。
受験時代はあんな真面目に前傾気味で勉強してたのに、今はまるで夏休み終わりかけで宿題に追われなければならない小学生並みの集中力だよ。二分やってはすぐ逃げ出す。
今日は独語のテストだったけど、中学生並みのことしか訊かれなかったので楽勝だった。「ドイツ語を話すのはどの地域のひとですか」って問題は、まず国名のスペルが分からなかったから適当に書いたけど、なんか適当でもいいらしい。ホントかよ、と呆れるレベル。
問題は明日のテスト。欧米の宗教学なんてほとんど興味ないのにとってしまって、あのくっそ長い人名に戦慄を覚えてるところ。ディオニシウス・エクシグスって誰よ。カタカナばっかりで死にそう。来期は絶対日本史の講義とるぞ……絶対。
というか、最初のころの俺意識高すぎなんだ。どうしてこんな広範囲な講義をよりどりみどりにしてる訳?
なかなかにしんどい。この季節になると一日一回は単位という言葉を耳にする。㎡がそんなに欲しいのかと思うけど、俺もやっぱり欲しい。
テスト早く終われ、って高校の時よりも激しく思ってるな。何だったんだろう、あの頃は。
そういえばアサシンクリードウェルカムパックが届いて、ちょっとハマっちゃってやばいよお。実体としては、わりとおつかいゲーの作業ゲーなんだけどね、でも楽しい。街の屋根を身軽に跳ねまわるのが楽しい。無意味に暗殺するのが楽しい。でも要人をスマートに暗殺できなくてなかなかに困る。すぐに気づかれてちゃんばらごっこが始まるのが難。でも楽しい。

やべーよ勉強しないと実際。
そろそろ戻ります(キリッ。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/07/25(水) 21:24:29|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火大会 | ホーム | 今日は地雷日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1305-fb355fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。