弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会

テスト真っ最中だよ、夏休みはもうちょっと待ったがかかってる。つっても、どうせ8月は合宿が詰まってて大して遊べないだろうから、9月だなあ遊ぶのは……。
いよいよ俺もバイトをすることにしました。模試監督だけどね。楽らしい。
お金が入るよ。稼ぐ喜びが味わえるよ、やったねたえちゃん。
多分給料の殆どゲームに消えるなあ。欲しいゲームいっぱいあるし。
とりあえず夏休みはアサシンクリードとMGSとFPSとなんかRPGで潰そうと思います。うわあああ、楽しみいいいいいい。ディズニーランドに行くよりも、家でゲームをわいわいするほうが好きな男です。チープなホラーゲームやる企画も立ってるから、そっちも楽しみいいいい、ブックオフに見に行こおおおおお。
そういえば、現在アサクリのデータが吹っ飛んで、また一からやり直してる。バグがひどいゲームなのね。進行しなくなるとか泣きたくなって呆然としながらリプレイしてたけど、必要最低限だけやってたらすごいサクサク。それでももっさりしてるがな…。

今日はテストが2つ。英語とドイツ語。
英語はねえ、リスニング100%のテストで、一応対策はしておいたんだけどヤマがすっかり外れて死亡。でもまあ、エッセイと出席は頑張ったので単位は来るだろう。評価は……知らん。
リスニングといっても、学習用のじゃなくてもろ雑誌についてるようなネイティブが話してる奴でさ。しかも記述問題。リスニングで記述問題……? 分からんのもそうだけど、何より時間が足りない。そんでもって、何よりも一番悩んだのはコードネーム。なんか成績がWebで公開されるらしい。その際、本名で載るのはあかんやろ、ということで仮名みたいなのをつけろ、ってこと。何つけるかで迷って三分くらい浪費した。損した気分。
ドイツ語はまぁ、範囲が前もって知らされていたので楽でした。いってもいくらかミスったけど十五分くらいでさっさと終わらせて途中退出。途中退出って素晴らしいよね。
でも今日は食事会の予定が入ってて、帰宅することは叶わなかったので、図書館に引きこもりツイッターで暇だ暇だと言っていたら招聘がかかって、学食で同じクラスの人と談笑する。ううん、顔が広い人を見ると凄いな。全員知り合いなんじゃないの?って思えるくらい。俺の顔の広さなぞ、蟻のそれにかろうじて勝てる程度のもんだ。
学食の閉店時間のせいで、途中で追い出されたので俺はサークルの部室に行ってソシリアをする。今日は三回くらい上がれた。運が良かった。
それから食事会……よくわからないメンバーだけど、仲良しメンバーって認識でいいのか知らん。とりあえずわいわいやれてよかった。その後、部室の入ってる建物から浅草の花火大会が見えるかも、というので、練習室を取って鑑賞があるらしい。そこにおじゃまさせてもらった。花火は見えたよ。相当小さくだったけども、それよりも飲みながらの話のほうが面白かったなあ。花火は綺麗だったよ。でもそれを見ながらのサイダーもまた良いんだ。
そのあとは普通に帰宅。いや、普通じゃなくてイレギュラーなことがあったな。説明すると睡眠時間が減るのでここでの説明は避けますが……とりあえず地下鉄ひと駅分歩いたってくらい。

充実してんな。今日限定だけどさ。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 00:40:30|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | イェの成立>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1306-e46dc32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。