弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み到来ィィィィィ

今日から夏休み! うっひょおおおお、二ヶ月休みだあああ! 大学生サイコーだな!!!
予定はとりあえず、CODBOかMW3が欲しい。BFは多分2を買う。後は絶対にMGS2+3のHDエディションを買うよ! アトリエもできたらどれかやりたい。碧の軌跡もやりたいです。
夏休みこれだけで潰れそう! 楽しみ!

試験はまぁ、壊滅的にできなかった、っていうのは無かったから多分平気。
俳諧の講義の試験、全く授業聞いてなかったから図書館で注釈書を借りてヤマ張ったら、見事にあたって良かったはいいんだけど、講義での解釈と違ってたらしいんだけど大丈夫かしらん。問題の意図は見事にクリアしてたからいいんだけどさ……。他、ノーマークだった問題は全部落としたけど。
ドイツ語は割と得意らしい。ほとんど授業聞いてなくて、勉強しなかったけど割とできた。凡ミスはしまくったけどね。まぁ、単語カード作ったからかも知れないね。最低限の語彙はあったんだ。
まぁ、でも週四日も独語やってるせいで英語ができなくなってきてる。
独語でdie Seeは海だが、英語ではsea。でも英文で思わずSeeと書いてしまう症候群……。
あ、そっか。英語どうなんだろうなあ。リスニング100%の問題で、ほとんどあてずっぽうで書いたから、死ぬかもしれない。でもエッセイで稼いでるからなんとかなるはずなんだけど……ゆって危機感全く抱いてないですけど。

もう来週から合宿があるよ。
合宿か。ゲーム出来ないなあ……。
……。
そういえば、小説『生徒会長のプロパガンダ』の連載は完了しているので、上のリンクから行くともれなく前編無料で読めますよ。
前回のよりも読んでくれる人が多かったのはジャンルが学園だからでしょうか。
まぁいいや。早く次の奴書き始めないとな…。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
  1. 2012/08/01(水) 22:06:47|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Halb | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1308-b9354684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

