弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の三連休

三連休来ました。半分は勉強で削られるでしょうが、半分は有意義に過ごせるように願います。

さて、昨日も申した通り保対課を更新停止します。あれ以上続けてもいい作品になりそうもありませんから。早めに売りに出しておきます。後でtxtファイルでUPするので、見たい方はそちらからどうぞ。

そんでもって、新シリーズ連載開始します。こちらはプロットをきちんと立てている最中です。もう少し待ってください……。
ジャンルは、学園コメディ&ミステリです。霞弐が大好きなジャンルがぎっちり詰まってます。
ミステリーが入っているので、結構構成を練るのに時間が掛かるかもしれません。四年ほど前に書いたミステリー小説があるんですが、なんていうか……被害者はきっと自殺願望者です。警察の無能さに呆れました。花瓶の底についた血痕を中学生の自称探偵が警察より先に見つけるなんてありえるでしょうか?改稿したらきっと被害者が死んだのは自業自得に見えてきますよ。きっと。

さて……。明日から頑張ります……最近サボってるように見えますが、きちんと頑張ってるんですよ。、こっちで。毎日更新中ですので……もう何度もいいましたね。うんざりですよね……。

と、言うわけで、今日はここでお開きにしたいと思います。では~

面白かったらお願いします
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
  1. 2008/10/10(金) 21:46:47|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コモンセンス(仮) スペック | ホーム | 自分を見つめなおす旅に出ます、多分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/131-466d87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

