弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロシアイなんて嫌だよー

友達から借りたダンガンロンパやってる。
推理ゲームは好きだから面白くやってるよ! 血の色が柔らかすぎて死体に漂う絶望感が希薄になってるのが気になるが、シチュエーションは絶望的でとっても良い。
まだ始めたばっかりだし、あんま言えないけどこのままいけば来週には終わるね。
合宿の真っ最中だけど。構わずゲームはやります。
BF:BC2はトロフィーがオンラインやんないと取れないから、ドキドキしながらつないでみた。
最初は全く分からなかったけど、1キル取れると波に乗ってくるよね。そこからは面白くなってきてすっかりハマッてしまった。
……トロフィーのためと割りきってやると、割と勝敗とかどうでもいいからポイント稼ぎに執心してしまう。
今日はだいたいこれらのコンテンツで終了しましたとさ。

昨日は服買ってきた。正味、ユニクロ以外で初めて買った気がする。季節の変わり目なのか割と色々と安く買えた。ほとんどシャツだけども。
これで着回しに困らないな!!
で、明日明後日予定がありーの、一週間合宿か。
なげえなあ……。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
  1. 2012/08/16(木) 18:56:24|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<合宿前夜 | ホーム | 喉がドラゴンブレス>>

コメント

BF3もよろしくぅ!
  1. 2012/08/17(金) 14:46:31 |
  2. URL |
  3. xyz #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

金が余ったらBF3も手を出してみようかな…
  1. 2012/08/18(土) 21:07:15 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1312-17aee19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

