弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿前夜

明日っから合宿!!
六泊とかいってたけど、今日数えなおしてみたら七泊あった! 8日間だって!! 
うっほおおおおおおお!!
どれだけ省エネで過ごせるかが問題になるな。こんだけ長い合宿で毎日長時間歌ってたら、オペラ歌手でなければ本番のコンサートで出るのは疲弊した声。
俺は本気で考えたよ。
まず毎晩、スマブラ大会やるらしい。これは俺自身から湧く誘惑を断ち切ればいい。どれだけ賑やかになっても。もらったキャリーケースにアイマスク(定価315円)が入ってたのでそれ使います。
で、もっと甚大な問題があって、三日目の晩になんか催しがあるらしく、そこの余興を一年がやるんだそうです。
その打ち合わせに去年、先輩が徹夜で準備したとかなんとか。
徹夜とかしたら死にます。そんなしんどい目をみたくないので、俺は考えたよ。
そういうわけだから、今日はユンケルを買い込んできた。あとは分かるな。
ヒントはハイポーション!!!!!!!
正味、あんま俺の案が採用されてほしくない。
でもまぁ、去年のベースの先輩はよっぽどひどくて土下座したらしいので……これは、新入りにかせられた試練ッ!

七泊も外行くってことはオンラインできないから、FPSの腕がなまらないか心配。
まぁ、もともとそんなうまくないけどね。
SPMは124くらいでK/Dは0.72だもの。基本的に突撃しかしないしな。芋とかあんな退屈な仕事をよくやろうと思うよね。オフェンスなのに占拠した拠点でじっと備え付けの武器をいじってるヤツって時間を無駄にしてるようにしか見えない。
あとたまーにボイスチャットやってくる人いるよね。英語圏の人なら分かんないからいいけどさ、日本語圏のが来ると耳障りだよねえ。誰かと会話してるならまだしも、「えっ、なんで。何で何で。いみわかんない」って連呼してるだけって、どんな神経してるのかしらん。マイクつけっぱなしなのかなあ。
トロフィー取るためのランクが22で、今12時間プレイしてようやく9まで来たので……まだまだじゃねーか!
武器のアンロックもまだまだなので、まだまだ終われない……。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/08/18(土) 21:26:35|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏が終わった… | ホーム | コロシアイなんて嫌だよー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1313-9d93c47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。