弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メーデー

近況。
教習所に通い始めました。
しんどくてめんどくてやめたいけど、まぁやっとこさ最近は運転に慣れてきました。
狭い所内にはもう飽きたので、さっさと路上教習に行きたい。というか、さっさと免許を渡して開放してくれって感じですね。

CODMW3の廉価版がいよいよ発売したので、早速買ってキャンペーンを即刻プレイ。
絶望学園の名がすたるほどの人の死にっぷりにいつもどおりの安定感を感じたよ。
キャンペーンをひと通り終えて、今はインテル回収中。スペシャルオプスはなんかやる気がしない……。
BFBC2は、オンラインのトロフィーが大方揃ってきたので、階級が22に達して銀トロフィーゲットしたらクリアってことにしようと思ってます。
BFとCODだと操作が違うから、割とヒヤヒヤする。

先週、オールカラオケに行ってきました。
割と楽しかったけど、電車賃がすごかった。カラオケ代よりも電車賃の方が高かったです。

小説は書き始めてるけど、正味〆切に間に合う気がしません。
ホントに夢叶える気があるのか分からん。今は、泥を掘るような感じで書き進めてます。
そうこうしてるうちに、夏休みが終わりそう。
後期の時間割はもっと、内容重視で行こう。日本史関連のやつもっと取ろうと決めました。
それだけ。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

追記:ツイッターのほうが活動活発ですんで更新にじれてた人はフォローしてみるといいかも知れないですね。
  1. 2012/09/11(火) 23:54:39|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<墜落注意 | ホーム | 夏が終わった…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1315-c3695b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

