弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楕円形の皿

順を追って書いていこう。
まず月曜日の記憶が無い。何してたんだっけ。
……ガチで思い出せないからいいや。

火曜日は2限から5限まで授業だからそれで一日が潰れるわけだ。
スキマ時間の大半は雑談で潰れた。流れていくとりとめのない話。手に入れたのは日払いバイトの情報メルマガ。

水曜日は記憶が無い。きっとやんややんややったら終わってた。

木曜日はまず、午前中に色々と必需品の買い出しに行った。
といってもイヤホンとマイクなもんだが。必需品とは言えない。しかしまあ、平日の昼間の店というのはガラッガラでこれなら暇で良いんだろうな、とか考えたりするけど、めんどくさそうなおじさんばっかりなのを知って考えを改めた。
ついでにゲーセンに寄って、弐寺をやった。へたくそすぎて店員に内心で笑われてた気がする。きがする、よ。
午後は地元の友達と遊んだ。
久々だった気がするけど今思えば久々じゃないな。たかが二、三ヶ月ぶりではないか。
人生ゲームをやったよ。あれ、地味だけど割と面白いよね。ブラック&ビターをやりたくなった。
そのあと、サイゼリアに行って22時くらいまで駄弁って、帰宅して就寝。

金曜は俺四回目のバイトォ……。
楽しかったよ。思い出すと腐るほどエピソードがあるが割愛する。とりあえず、俺のコートでネコが熟睡しそうになっていたのを追い出したのがハイライト。

土曜日。
速報、寝坊して授業を再びぶっち。
最悪な気分で4限に赴いた。ボイストレーニングがあったからね。もともと上手かった訳ではないけど、最近また劣化が激しいので、ちょっとブルーな気分だったけど、なんともまあ、彼らはどうしてそうもうまくいいとこを指摘してくれるのかな。ちょっとうまくなった気がした。
そのあとはサークルの練習。なんかあっという間だったな。気でも失ってたのかな。
そして、その後は!! 友達の家で鍋パ!!!!!
俺の大学生活二回目の大学生らしいイベントですごくウキウキしてたけど、なんかこんなにふてぶてしい考えだったのは俺だけだったみたいね。すんません、でもそんなふてぶてしくなれるほどあなたには気を許しているのですよ(暗黒微笑)。
………。
それから一晩中語り合っていたよ。
サークルの人間事情、恋愛事情、人間関係、イベント、過去話………………。
人間関係怖すぎてもう嫌だってなる、ごちゃごちゃし過ぎててもうアレ。
でも逆にここまで気を許せる人間がいることはまた僥倖なことなのだな。というわけで、永遠にそんな生活したいわ。それが家族というものか? いや、そういうことを考える時間ではないな、うん。
それから家に朝帰り、いや昼帰りをキメて午後はいっぱいに睡眠。
そしたら友達と夕飯を食いにでかけて、ビックカメラでぶらぶらして帰宅してきた。

自分の人生ながらめっちゃ濃かったわ。
ぬん。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2012/11/26(月) 00:31:56|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【小説】嘘と恋のデジタル数値 5(1) | ホーム | 【小説】嘘と恋のデジタル数値 4(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1337-865867e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

