弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばちこんばちこん。
音ゲイムを始めたからか知らないけど、最近は落としたものを拾う手の動きが凄まじく速くなった。きがする。この前はベビースターをイッキする時にポロッとしたのを残さず拾ったし、この前はコーンフレークをいっきする時にペロっとしたのを残さず拾ったし、この前はからあげ棒を踊り食いした時にボロッとしたのを残さず拾ったし、意外と実用的かも。
そうそう、音ゲイムといえば、弐寺でようやく七段とれました!!
六段になってから二ヶ月半くらいかかったけど、それはもう嬉しいもので、たぶん大学受かった時より嬉しかったかも。……わりと誇張抜きで。あはは。
餡蜜のやりかたは知ってたけど地力が足りなかったようだ。しかし60%突入でテレテレ抜けた時が2%しか残っておらぬとは……、今作の七段は超SAFARIゲームだったみたいだね。次は八段。ぎがでりっくくん…?

あ~~~。
最近は創作のモチベが戻りつつあるけどいかんせん、アイデアの湧きが往年に比べて鈍い。今日もぼーっとして過ごしました。まるで温泉を探してるみたい。見つかるとどばーっと見つかるもんで、いそいそと商売施設を作ったと思ったら一気に枯れる。儲かりまっか、と問われても、ぼちぼちでんな~とすら言えない次元。
まぁ俺のことだからきっとどうにか誤魔化すんだろうね。ほら、温泉の素とか売ってるじゃん。

このブログで連載してて今更新ストップしてるアレですがねえ。ほら、↑の目次記事に置いてあるアレ。
なんで更新ストップしてるかっていうと、それはもういわゆる「面倒くささ」からなんだけど、そういうと身も蓋もないので、「一身上の都合」とか言ったほうが耳辺りが心地よくなれますかね。
理由は、今作は珍しく章立てしないで一気にワードファイルに書き込んで仕立てたので、LONG MIXみたいな感じになってるんです。仕切りが無い、っていったら分かりやすいかも。
だからいろいろと面倒くさくって。
そう思ってたらこうなった。うん。
一応、ただニートやってんじゃないんよっていう証として、公開したいと思ったので、昨日夜なべして小分け作業をしたので、コピペすればもう公開は可能な状態になりまった。
だから、小説家になろう!さまのほうに置かせてもらおうかと思ってる。
感想くれたらうれしいです。お礼に妄想を書いてあげたいくらいです。もうそう。

明日か明後日か明々後日か、まぁそれ以降かには公開済みだと思うのでリンクつなげておこうと踏んでる。
うん。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/12(火) 22:08:00|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1357-3ac80639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。