弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やだ、この平成二十年製の十円玉ピカピカ……まるで、私の心みたい……。

初音ミクDIVA-Fのラバーストラップを、机のライトにぶら下げてでこピンしてたら、なんか凹みができちゃってちょっと落ち込んだ。そんなぼんやりとした昼下がりから早、十時間が経過。ん~光陰矢の如し。現代的に言えばNATO弾の如し。でもそれだと一瞬で棺桶にgood nightだね。

ビーマニシリーズのスタッフコメントは時間を忘れて読みふける。ちょっとターンテーブルを回すとビャアーーーーってシフトされるほど曲数があるけど、その一曲一曲にそれぞれに思いがこもってることがわかると、1クレ1クレを大切にやっていきたいな、って思う。そんなこといってるから、財布がスリムになるんだってあれほど
弐寺は☆11の弱い方からノマゲ埋め始めてる。気づいたら☆8が埋まって☆9も九割埋まってる。いつの間に……。
SDVXは遂にLv15がクリアできるレベルに。でも、最近追加された拒食症アイドルの赤いヤツ、めちゃくちゃ難しい。詐欺だよ詐欺! エフェクティブレートが60%から上に伸びないんですがそれは……。大宇宙ステージという曲もなんとまあ見事な発狂鍵盤。これは弐寺九段くらいとれないと無理ですねえ……。
リフレクビートというのもいじってみたけどたのしかった。プレイ動画とか観て、何してんのか分かんなくてこえええ……って思ってたけど、パステルくんさんのありがたい教授によりとても楽しくプレイできています。(19歳・男性)
クリア目的でいうならLv6くらいまでいけるのかな。まぁ、たまーにやってみよう。
ⅡDXとjubeatの連動やってるから、たまにjubeatいじってます。音ゲー触りたてのころはよくやってたけど、Lv5くらいまでで精一杯だったのに、Lv8が普通にできるようになってて、なんとも上達というものを感じています。
こないだ地元のゲイセンに行ったら、一台のゆびーとに八人くらい中学生が並んでて、そんなにヒマなら他の音ゴイムやればいいでないか……と思ってしまった。

お金がない。
切実。
ライター募集に応募したけど華麗に落選したので、金づるのアテもつきたので、もう日雇いで食いつないでいく日々が始まるかもしれない。やめて……どうして大学で生きるって、こんなにお金が必要なの!?
……あ。今月はもうだめかもわかんね……。


スポンサーサイト
  1. 2013/03/15(金) 22:13:37|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1358-76acf396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。