弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝負は長いほうがいい!
ぼくは人と付き合う時は徹底した防御体制なのだ。攻められなければ、何も起こらない。試合は長引く、いつ何が起こるかわからない、まるで新しい戦争。そういうフィールドに相手を連れ込む。連れ込んで別に、何をするわけでもない。自慢話を聞きます。僕は今度、ハワイにいくんだ。そしてそこで、ホームシックにかかったところを通りがかりのお姉さんに助けてもらって、そのお礼にツボを買ってあげる。しかし悲劇的にも、僕はそのお姉さんを見失ってしまう。悲しいかな、でもそれが僕の一夏の淡い思い出なんだ。そういう話につくことができる相槌の引き出しは多くあります。
新歓が始まったんだ。サークルはすごい色々と準備に大忙し。
記念スべき今日一発目、僕は自宅待機!!!!
どこどこのガイダンスが終わったから狙い目、とか色々とメーリスが届く中、私は自宅で一人、必死でゲームのコントローラーをいじくる! これほどの一体感を感じたことはなかったよ。HAHAHA。
明日は雨が強いらしいね~。明日は出かける予定なんだけど、その予定が破綻しかけてることに誰も突っ込まないから、自然消滅するかもね。うはは。

去年の今頃は、そうちょうど一年前じゃないか。とりあえず出かけていったガイダンスの帰りに、新歓に捕まって部室に連れて行かれて、すごいことになったのは。
懐かしいなあ。あの頃に出会った人達とは、顔はおぼえてるけど名前は覚えてないから、なんともいえない微妙な関係が続いてるんだ。そう思うと、余計な体験だったといってもいいかもしれないような、ないような……。
なんかエロい人が多かったな。やたら寄ってきたり、やたら耳元に口を近づけてきたり、「童貞?」って訊いてきたり。女の先輩だったが。童貞です、って言ったら、「やっぱり!」って。まぁ、やっぱり。
「この副幹事長は童貞だと思う?」
と訊かれたので、いえ、非童貞だと思います、と答えたら、
「まぁ、うん、そうなんだけど、一回やったきりだったらしく……膜が戻ってきちゃったらしい」
とか童貞にはよく分からないこと言われた。膜ってなに。しきりに頷く副幹事長。膜、ってなに。戻るの。え。
まぁそのサークルには定着しなかったけど。なんか、OBの人達が怖かったんだよなあ。バイトしない? 月の半分くらい。お茶汲んでのんびりする仕事。めっちゃブラックで人足りてない。君素質あるよ。まぁ、今度ね。

新歓の思い出。今年は作れますかね。後輩こわい。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/30(土) 16:58:30|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1365-e86f5caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。