弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から新学期だったね。
月曜日一限ってなに? しかも電車がひどく遅れたせいで、というか存在しなかったせいで、開始ギリギリだったし。新しい校舎だったから尚更。ここどこ! どこ! どこだよ教室!
しかも演習だから友達作らなきゃ! めんどくさ! めんど! 友達が来いよ!
って思ったら、去年演習が一緒だった人が幾人か居たから、ぼっちは回避!
でも男の知り合いがいない。
まぁ、それはそれでいいんだけど、いつしか困りそうじゃね。例えば、銭湯とか行こうぜって話になったら。オレぼっちになる。悲しいなあ。

新歓時期だから、うちのサークルも新入生歓迎してます。
後輩に音ゲイマーがいたから、それで意気投合して盛り上がってたら、すごい勢いでどん引かれてたらしく、ちょっと調子乗ったかなてへぺろ☆って感じで凹んだ。
食事会のあとにみんなでゲーセンにいっちゃう新歓ぶり。
サウンドボルテックスやる人がいたので、やろうぜ!といったら、2trackで事故死して土下座した。僕がセーブするはずだったんだけどぉ? すんません。
ゆびーとやる人おおいね。すごいキャッチーだからね。ボタンの配置を覚える必要がないっていうのが強いよな。リフレクとか。そういう意味ではポップンが一番入りづらい機種ではあるかも。

というか、そんなこんなしてるうちに、あと〆切まで一週間になっちった。
なんか半年前の二の舞になりそうですねー。寸前で根性気迫の一本カキアゲェ!ってなるんでしょうかね。
今後に期待ですね。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 19:38:44|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1370-388e5ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

