弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音ゲーム熱が激しすぎて、もういい加減貯金が無くなってしまった。
……。
最近はリフレクとギタドラにも手を出して、もう凄い浮気者スタイルに。全部おもしろいからやりたいんだけど、全部やってるとすごい効率が悪い。なんせ、手を出してる筐体を1プレイずつするだけでも、数百円かかる。うんぬ……。
ⅡDXは九段が受かりそうで受からない。左手の柔軟性が異常に増してきたので、皿複合が上手になってきた。縦連打が苦手。他はまぁ、まちまち。
SDVXは順調にLv15埋めをしている……、けどGaffが安定しない。縦連する所で一気に持っていかれてヤバイ。大宇宙ステージの鍵盤発狂も見えないので、まだまだ地力が……あれ?
リフレクは軽く。なんか友だちがこぞってリフレク始めたから、こっそりね。弐寺やってる分、やっぱアドバンテージが凄いある。10クレくらいでレベル9がふつうにできるようになった。
ドラマニはまだ始めたばっかりだが……、まぁとりあえず配置を覚えた。今後頑張りますよ。うん。……いや、かねないからむりかな。


報告ですけど、昨日新人賞〆切三時間前に書き上げて無事投稿に至りました。
いや、無事だよね、どっっか回線で事故ったりしてないよな……必須事項全部書いたよな……。
これが通ればいいんだけどな~とか夢想してます。お金がほしい……いや、夢が叶えばいいなあ。夢がかなったうえでお金が手に入ればいいなあ。1000円でもいいから……頼むよ~
うそ。
まぁ、頑張りたいよ。頑張るよ~。
今後もこんなかにくんをよろしく!。
  1. 2013/04/17(水) 00:18:57|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1372-eab72451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

