弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余暇に遊ぶと平日に疲れが残るようなシステムなんか間違ってるよ!!
なんて大学生が言うのもなんだと思うけど、昨日一昨日は本当にしんどかったぜ。土曜日日曜日と遊びに出かけてたら、疲れちゃってしょうがなかった。何でウェーイ系大学生はあんなにパワフルなんだぜ? ああ、夜にストレス解消してるのか……。
パワフルだな、まったく。

最近ボランティアにハマってる。ボランティアというのは慈善事業だけど、これがまたよい。
音ゲーちょっと興味あるという人をゲーセンに連れて行って、やらせてあげるやつ。なんかまっとうにボランティアやってる人にぶち殺されそうだから、冗談だってことは明記しておきます。
一週間で五人は「面白い!」って言う。ふはは、ちょろいものだぜ。
先輩にサウンドボルテックスを紹介したら、なんかおぞましいスピードでのめりこんでおぞましいスピードで上達してるのを見て、なんかすごい底知れないなにかを感じる。一週間前は青難易度で遊んでたのに、昨日はもう赤まで行ってるから…。
私ですか。私が弐寺で九段を取ってから早一ヶ月半。☆11埋めも半分を越したので、そろそろ☆12に着手しておるところです。まだいまのところ1つしか埋まってない。鍵盤力はBMSのお陰で大分ついてるので、あとは皿との絡み。軸とかトリルも非常に苦手。階段は得意だよ、卑弥呼灰はもうノマゲしてます。ぐええーーーー。
SDVXはこないだようやくOnigoを埋め、ようやく解禁した冥もさっそく埋めた。と、思ったら昨日くらいから冥が無条件解禁になって、何だよあんぽんたん!ってなった。俺が解禁した翌日じゃねえか……。
未クリアはあと4曲。大宇宙ステージ、金縛り、ガニメデ、マクバ。あーここまできたんだなって感じ。半年コツコツやってきただけあるよ、うん。全部埋まってから次回作行きたいもんです。
なんか、さいきんDDRが面白いと思い始めてきて、いろいろと浮気してる。でも、あまりにもダバダバしすぎてるので、恥ずかしくてあんまできない。ああ、かっとう。
DMはお遊びでやってるけど、この前スネア縦連のときにスティックを取りこぼして、床に落とした。それを拾って復帰するまでの間、すげー恥ずかしかった。ダカダカダカダカ。でもちゃんとクリアできた。おれすごい。

友達がリフレクやってたので、後ろからじっと見てたら「緊張しちゃって……//」とか言われた。お前なんやねん。
友達のゴリラがやってる譜面、半年前は全く見えなくて、十段やってるのも亜空間かと思ってたが、今ではわたしは十段に真っ向から挑戦している。いや二曲目で落ちるんだけどさ。それでも、なんともこの時間の流れというか、成長の過程はなんともたのしい。
お財布のことを考えないと、もっとたのしい。

  1. 2013/05/29(水) 16:35:09|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

弐寺のことはよくわからないんですけど、もう九段十段とはすごいですね。
カニさんの勢いなら噂に聞く皆伝なんてちょちょいのちょいでしょうね!!!!!1
  1. 2013/05/29(水) 21:26:21 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

皆伝って全弐寺人口の3%しかいないのです。そんだけ狭い門なので俺などあと半年以上かかりますよたぶん。
弐寺は皆伝取ってからが始まりなので、わたしまだスタートラインに立ってないのです。厳しい世の中です。
  1. 2013/06/01(土) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1385-aa5a24a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

