弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もー本当に月曜日が憂鬱過ぎて、超熱々のカニクリームコロッケが密閉された衣を寸分の疑いも持たずに口に放り込んで、口の中炎症大フィーバーになってのた打ち回る月曜日(またはそれに準じる人)を見ないとストレス発散できない。
そろそろ新しい趣味を見つけないと、最近はなんもしてない。すごいよ、なにもしてなくて。何もしてないことを語るのに本が一冊書けるレベル。それほど難解で曲折に満ちた日々を送っている。
毎年この時期はマンネリするんだよね。4月ほどの新鮮さも、秋ほどの快適さも無いものだし、何だかんだだで安定してきちゃう時期だから、前途に希望の溢れたい若者にとっては辛い季節だ。いみわかんね。

真面目な文章書きたいなァ、と思う時期。
とはいえ、ブログとかSNSとかにそういう文章を書くと、傍から見ると、なんか頑張って真面目なことかいてるなァと思われるだけだからねぇ。よく長文のつぶやきをする人がいるよね。本人は結構真意を突いてるつもりなんだろうけど、傍から見ると「あっそう…」って感じのものが多い。あっそボタンがあったら十六連打くらいしてる。一回押すと、「あっそ」と素っ気なく言う。十六回叩くと、「ああああああっ、ああああああっそあっそあっそあっそ!」とちょっとチェケらな気分になるんだと思う。
それに後から自分でみて黒歴史になるからね。黒歴史って腐ったバナナみたい。その時はへーきへーき!といって放置して、後から見たらまっくろけっけ。まだゲルバナのほうがよい。
だから小説を書こう!と思ってエディタを起動するんだけど、やっべ、プロットがねえよ!ってなって、プロットを組もうとすると、やっべ、キャラがいねえよ!ってなって、キャラを作ろうとしたら名前が思いつかなくて、じゃあまた後で、となる。
儚い。まるで講義をサボる経過のようだ。
まぁ要するにもうちょい頑張りたいという話。頑張りたい、と言うだけなら楽なので、いっぱい言います。でも誰かに聞かれると後々厄介なので、陰でこっそり言う。頑張りたい。僕は頑張りたい。優しく、頑張りたい。昔は良かった、なんて言わない人間になりたい。昔はあんなんじゃなかったのに、って言われない人になりたい。

  1. 2013/06/03(月) 22:18:18|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1386-bea531a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

