弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10th

十段取った! やったぜ!
二曲目sense2007を2%抜けしたと思ったら、もうあとはウィンニングランだったよ。クッキーにクセをつかせるヒマがなかった。リユニオンももうちょっと苦戦するかと思ったら余裕だった。全ては扇子の皿複合が悪かったんだ。
しかしまあ、思い返せばすごいなあとか思う。
半年前、2012年の終末にぼくは皆伝の男の子と一緒にゲイムセンタァへ出かけた。当時の私は六段だった。取り立てで、ライオンさんの怖さを何も知らないでのうのうと生きていた。
その時に「あ、俺十段取ってねえ」といって、彼がやっている十段の譜面を見て、意味不明過ぎて、やる方もやるほうだが、作る方も作るほうだな、って、でも、何となく漠然といつかはあれができるようになるんだな、という仄かなあこがれも抱きましたと。
あれからほぼ半年が経過して、いまでは私が十段。まったく実感が無い。ホアアアアアー。
太鼓の達人にも段位が実装されたようですねェ。太鼓の達人はクッソむずかしい音ゲイムなので僕にはたぶんむりです。
リフレクビィトは今日、新作稼働ですねェ。新作というか、新シーズン。夏。サマーといえば、夏休み!長期休暇! 遊び! 放題! たのしい! リフレクビィトは良い曲がめちゃくちゃ多いので、けっこうやりたいけど、けっこうお金がないので、けっこうやれてない。
SDVXはいま、段位認定曲投票やってますね! 別に何になってもいいんですけどね!
しかしまぁ、アレ見て思ったんだけど、同じレベル帯でも難しさが違うのはけっこう意図的にやってるような気がする。策略か! ならそれを上回る情報収集能力を駆使して、楽しくプレイするまでだ!

最近の楽しいことは読書です。けっこう読む頻度が上がってきた。非常に良いよ。おもしろくない講義中にも読んじゃう。クライマックスを終えて、一息ついたら先生がテスト範囲の説明してて、「授業中に話したこと」とか言ってたので、ちょっともう単位つるりんかもしれない。
じめじめしてきて本当に嫌な季節だけどがんばろう。
来週演習の発表だけどがんばろう。なにをすればいいんだよ。

スポンサーサイト
  1. 2013/06/19(水) 19:57:38|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1390-a0c08f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。