弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日は、あんまり家にいたくなかったので、無理に予定を入れて遊んだ所、金が楽しいくらい吹っ飛んで行きました。もう本当にアカンです。人生楽しくないです。何かをするたびに金がなくなる世の中なんて嫌です。何かするたびにお金が舞い込んでくる世の中が良い。なんかそういう話がドラえもんにあったきがする。みんなが金を押し付けあって生きる生活。それって、所持金をそのままで元の世界に戻せば永久機関じゃね!? とか考える感じになってきたからもうだめだ。
まぁ、ドラえもんの話がしたかっただけだから、その他の事は気にしないで良いです。受け入れて、これからも生きていく。

で、日曜日は楽しく焼肉行って、ゲーセン行ってたら、帰るのがすげー面倒になったので友達の家に泊まって、今に至る。あ、今に至るまでにいろいろあるけどね。そのへんは割愛する。割愛しなくてもいいんだけどさ、講義ずっと寝てたってだけで、なんというか、大学の講義って1コマに数千円払ってるらしいけど、まぁそれも眉唾な話で、チェーン店のカツ丼みたいなもんだから、ピンキリなのよね。自分でも何言ってるか分からなくなってきた。
とにかく気分が乗らないということです。気分の乗らないこと甚だしい。
音ゲイムする人が増えてきたので、ついったーみてるだけで、みんなやってて羨ましい。かといって、みんなでやるものでもないけどね。マッチングする奴もあるけど基本的に個人プレイだから。なんて自分に言い聞かせても、結局やりたくなるんだから、自分の制御の仕方もなってないいわば泥沼系の人間です。むかしからそうです。ハマることにはとことんハマるのだから、これからの展望にも期待がある意味で持てると信じております。

ヒラン。
  1. 2013/07/01(月) 22:46:16|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1393-41023653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

