弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、ライブとかの映像を見るのだけど、あの熱狂ぶりはすごい。
傍から見ている最中は、自分はあそこまでノレないだろう、とか考えてるわけだけど、いざそういう雰囲気に呑まれて乗ってしまえば、もうほとばしる狂気が恥じらいをふっ飛ばしてしまうんだろうな、とか思う。FOO,FOO叫んでそう。俺の叫び声のボキャブラリーはFOO!とやったー!しかないので、まさかやった―!と言い続けるわけにもいかまい。
いつか行ってみたい、とか思うわけですけど、多分ムリだろう。カネがないから。
でも当分貧乏でいいと思います。というか、ずっと貧乏でいいと思います。貧乏でなくなったら、私が私ではいなくなってしまうような気がするから。そんな風に思えば、別に贅沢をしたいとも思わない。思考節約=ジツ。お試しあれ??

弐寺ですけど、十段あれから何度か再チャレンジしてるけど、合格できない。あれ、よく合格できたね俺……。
そういうわけで立派な十段底辺ですね。ドがつきますね。元気にやってます。☆12埋めは思ったより順調だけどやっぱ難しい。本当に皆伝なんかに辿り着けるんか―??
まぁ俺のことだから、惰性で続けて辿り着くんだろうなァとか思ってる。
SDVXはスキルアナライザ~なるいわゆる段位認定モードが追加ですね。最近、クセをぬくためにリフレインフロームしてるんですけど、明日はついに解禁になりそうだ。待ってろよ。
待ちに待ったサイレントリミも収録されたらしいけど、なんか難易度すごいらしいですね。Qubismにもさんざん手こずってるのにやめてよォプススン。

そろそろ期末ってことで、課題がボンボンでてきて、これほんとうに全部単位取れるんか謎だ。去年ってどうやって凌いでたんだっけ? わちゃわちゃしてたらできたんだっけ??
今年の夏はすごいことが起こるよ!
例えば花火。毎年数千発の花火が夜空に消えていますが、黙って消えているわけじゃない。彼ら之逆襲はここから始まる! いま花火と人類との激烈なファイアーバトルの火蓋が切って落とされた!!みたいな。
ファイアーバトルってなんかださいね字面は。
まぁそんな感じで。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/03(水) 20:25:59|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1394-97b3cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。