弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにか、ものすごい遅筆でもなんでもいいので、短編を書いてみたいとか思ったりする。
けど、思ったよりも頭空っぽにならないんだよなァ。頭空っぽのほうがなにか浮かんだりする。
煙草吸うみたいな、なにか日常のブレイクが欲しい。音楽聞いてるとそんなブレイクにならないんだよな。
なにか食ってる時とか飲んでる時? わたし、すごいものを飲むのが早くて、500mlペットなら一分くらいで飲み干すので、空白が短すぎる。それに後でトイレ行きたくなるからやだ。こないだも、CCサイダーというものがあって気になったので飲んでみたら、演習の発表直前にトイレすげー行きたくなって、散々でした。もうあんな子供みたいなことはしません。いや、多分もう一度するだろう。繰り返す愚かさこそが、人間ではなひか(字余り)。

細々とやってるBMSですが、発狂二段を先日とりました。
だいたい去年の9月くらいからキーボードでの音ゲーを始めたので、もう9ヶ月ってところ? 10ヶ月? そんな経ってるのか。まぁでも今までも音ゲーしてたからね。大合奏バンドブラザーズは全部プロ譜面埋めたくらいやってたから、本質的には得意だったのかもしれない。本質的に、とは…。
なんかぁ、友だちの皆伝がplan8ハードしたとか言ってたので、僕も頑張らないとなあ、って思いました。十段が取れない十段やってますけど、これからもバチバチやっていきます。
SDVXはアプデがあって、いろいろイベントが始まりましたね。譜面も色々と追加されて、わくわくがとまらねえぜ……と言いたいところだが、曲を解禁するコストがいかんせん高いので、くれどもくれども新しい譜面ができず、悶々としている。そんなお金ないし! 地力も伸びないし! なんか変な癖ついたっぽいし。SDVXは年貢のおさめどきかもしれんなぁ。

もう最近授業がだるくてしょうがない。はよやすみきてくれ~~
スポンサーサイト
  1. 2013/07/05(金) 00:06:24|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

さんし、久しぶり。
元気ですか?
まだ続けててくれて嬉しいな
新人賞楽しみだね
  1. 2013/07/05(金) 02:06:01 |
  2. URL |
  3. 名前のせいかな? #lbHcu6ME
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

めちゃくちゃ元気です。元気がありあまってたまに崖から落ちたように元気がないときがあります。
そういえば珊士なんて下の名前つけてましたね、あまり意識していないのでかなり新鮮です。
ほんとに新人賞なんて取れるか知らないけど、とりあえず続けられるまで続けるつもりですんで、いつまでも達者に。
  1. 2013/07/06(土) 20:41:40 |
  2. URL |
  3. 可児 珊士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1395-2e6d1a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

