弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモをとるのが苦手で、ふーっと思いついたこととか、そのままほったらかしにしておくので、そのまま飛んでいってしまって後から探しても無い!っていうことが頻繁にあります。
なにかよいメモ取りのアイデアあったらください。
今まで試してダメだったのは。
手帳。ちっこい手帳。ちっこいペン付きの手帳は、一切手を触れずにどっかいった。
スマホ。全然ダメ。まったくだめ。
その他。なにかある?
あ、定位置にぼんって置いておくのもダメ。書かない。最終的に落書き帳になって全部ゴミ箱いきました。
自分がそういうタイプじゃないって言えばそれまでなんですが。
なんか昔頑張って書いたらしいメモ帳には、意味不明なことが書いてあって、後から読み返せば分かるだろうという昔の自分の勝手さがしみじみと伝わる感じでした。切ない。
アイイイエエエ……。

お金が深刻に無い。金欠が深刻。深く刻まれてめうめうとその道に後ろ暗さを残し続ける日々。
バイトしたくてもできないんです、分かってください。
っていうか、周りの人がおしなべて、バイトなんてするもんじゃない、とか今週も社畜wwwwとか苦労人アッピルしてるっちゅうに、バイトをしようという気力が起きるかっって話で、そんな自虐パラダイスの渦中にいて尚、はたらこうという気が起こったら、それはかなりのマゾヒストかWorking!中毒者ですね。
昔っから、子供のころからって意味ですけど、うわっこういう大人にはなりたくないな、っていうのが自分の中ですごいあって、社会にでるとそういう大人ばっかっていうのが──しかも自分と同世代がそういう人間ばかりっていうのがすごい嫌だ。
だから私は働かぬ。
その代わりに文章を綴るので聞いてください。
愛のうた。

行けども行けども海ばかり。
海にはたくさんの水があるけど、
僕にもたくさんの水がある。
人間の60%は水がでできている。
わお!
僕達に愛をくれ!
わお!
るーらーらーらー。
わおわおわおわお!
水が愛に代わった瞬間、そこにあるのは破滅だけだー。
みんな、●んでしまえーーーーーーー。

誰かこれで作曲してください。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/12(金) 01:04:35|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

わお!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

バイトは面白いこともあるみたいですよ。
  1. 2013/07/18(木) 11:34:25 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

まあ場所によりけりなんでしょうね!
ぼくのお友達は非常に非情なところに就いちゃう人が何故か多いのかもしれないです。
  1. 2013/07/19(金) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. KANI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1398-e73a2852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

