弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近作詞にハマってます。
ごめんなさい嘘つきました。
でも、作詞ってなんかよいね。
気軽にできる創作。
気軽に山積み黒歴史。
あらやだ、僕に黒歴史なんてありませんよ。
あっ、2008年とかの記事を見るのはやめてください! なんでもしますから!

期末課題の整理をシました!
レポート6つ! テストが4つ!
テスト2つが持ち込み可で、1つが既に問題が発表されてる。楽勝だな。
レポートは全部で2万文字くらいいくけど、いつもこういうところに書いてる文章だなんだで、一日5万は書いてるから余裕。嘘吐いた。一日せいぜい5000ですね。だから余裕。10日かければ余裕。そんなこともないか。文献集めなくちゃ。でもさ、大学にいる人がこぞって図書館で文献探しするんだから、なくなるよな。ていうか、既に無いよね、多分。
……?
詰んでる詰んでるツンデレビーム!

音ゲーですけど、あのね、今まで僕はずっと高みを目指してきたのです。高みというのは高レベルです、バシバシと特攻しまくって、一曲目おちとか2曲めとおちとかを何度も何度も繰り返して、ダメだ!俺はダメなDJなんだ!とか思いながら、でも頑張って半年続けて弐寺SP十段って地味にすごいの取りました。今日やったら落ちたけど。
ついでにやってたSDVX、これもバカバカ特攻しまくって、マックスバーニングクリアできるようになった。
でも。
一昨日後輩と一緒にやったの。彼は指強いんだ。でも彼がクリアできてない曲も俺がクリアできてるから、俺の方が地力上だと思ってたんだけど……スコアが尽く負ける。強すぎ。ゆびーたーはスコア詰めするからそっち方面に強いって知ってたけど、それがこっちに影響するとは、と思ったよ。
弐寺もAAA取ったこと無いって言ったら、十段でそれは重症、というか危篤、とか言われたのでそんなことないしちゃんとやれば取れるし!って思ったら全然ダメだった。
……スコア力は後からついてくる、って思ったら全然ダメだった。
……。
だから、当分、夏の間はスコア力をつけたいと思った。
スコア力もそうだけど、コンボもつながんね。プツプツ切れる。ぼくの頭の血管もプツプツ切れそう。
だから頑張る。頑張るんだ=ーーーー!
おやすみなさい。

スポンサーサイト
  1. 2013/07/13(土) 16:50:10|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<??? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1399-6801d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。