弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終過疎領域

蒟蒻ゼリー。昔から好きでした。
口の中に入れても中々崩れなくて、舌の上で転がしながら味を楽しんで、表面の味が無くなったら歯でみじん切りにしながらちょっとずつ胃の中に収めていくという、少しばかり下品な食べ片をしてました。もう食べ始めると止まりません。
葡萄味美味すぎです。桃も中々好きです。
今じゃ懐かしい思い出。今は普通に食べます。ヨーグルトは箸で食べますがね。中々乙なもんです。

こんにゃくゼリーメーカーに激励の声殺到 ネットでは販売中止反対の署名活動
製造中止になったみたいです。詳細は知りませんが。
激励が98%、批判が2%。すんげぇ数字です。
今の内閣支持率よりも蒟蒻ゼリーの方が支持率高いんです。政権交代しますか。。

なんで蒟蒻ゼリーだけ、とか色々叫ばれてます。
言われてみりゃ、そうですよね。どちらかというと、餅とかのほうが被害件数は多いようです。

こればかりは消費者に落ち度がありますよね。。
注意喚起はちょいとばかし曖昧かもしれませんが、こんだけ事故が起きて、こんだけ呼びかけてるんですから、死んだ人には悪いですが、自業自得とも言わざるを得ません。そういう世の中になってしまったんですよ。困ったものです。

なにかといざこざが起きれば、その中心にあるものに責任があると思いがちですよね。よーっく考えてみれば、答えはきちんとあるべき場所にあるんですがね。目の前にあるものに阻まれて見えないんですよね。これがまた。感情的になると尚更です。超えられない壁です。

……………愚痴で始まりました。蒟蒻ゼリぃ……マジですか……あれ中毒性が高いのに健康に良いってどういうことですか……マジヤベーです。

>言い訳タイム
三時間昼寝します。いつも十一時までが活動時間だったのが、午前一時まで広がります。
……すんません。寝てました。ぐっすり。
いや、あのですね。違うんです。これは早さの問題じゃないんです。分かりますか。質です。質。はい。テスト勉強も時間をかければ良いってもんじゃないですよね?分かりますよね経験したことがある学生諸君には、痛切に。……って全くフォローになってない!
とにかく、今日提出は目標です。てか、不可能でした。スミマセン。無理です。ホント。
でも全く書いてないわけじゃないです。まだ原稿用紙換算八枚分です……orz
あぁぁぁぁぅぅぁぁぁ。全く↑纏まってないじゃないか……。
とりあえず、テストが黒船の如く知らない内に近づいてきているので、それに向かい討つ準備にとりかかります。
恐らく発表はテスト後……今週水曜日以降になると思います。以降ですよ?以降。製作が。あれ?齟齬が生じてる?
とにかく、目標は25日(土)とします。締め切りですね。はい。分かりますよ。締め切りは破るためにあるんです。

……長くなりました。皆さんも蒟蒻ゼリーの署名してあげてくださし……。腹減って死にそう
結局何が言いたかったかは謎ですが、ここらへんで
では


面白かったらお願いします
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/19(日) 22:27:52|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜の乱。 | ホーム | 次回予告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/140-cef9f0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

