弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶひぃ!
クソアツイですねえ。クソアツイとクソサムイだったら、クソアツイの方が朝起きやすくて良いけど、日中がつらい。クソサムイだと朝しんどいけど日中もつらい。
うーん、ぼくはやっぱクソサムイですね。そういう体質なんですねえ。

http://ncode.syosetu.com/n0778bt/
以前に載せたプレ小説の続きとして本編を公開し始めました。いつものように小説家になろう先生です。このサイトを含めてほかのところでは載せません。
夏休み中の完成を目指しますが、どうも無理そうです。でも頑張りますがたぶん無理です。期待していてください。
前にもイイましたが、これはずっとまえに書いた「マイリビングライセンス」の設定を踏襲した作品です。
つまり、これを読んだことある!という凄まじい古参可児erの皆さんはこの作品の内容がすごい予想出来ます。つまり楽しくないです。でも「ああこんなに成長してる」ってほんわかするのも悪く無いから是非読んで下しあ。
更新したらツイッターで流しません。でもブログで報告はするので、「完結したのを一気に読みたい」っていうワイルドな人は数カ月後に再訪、「リアルタイムで読みたい」っていうアメリカンな人はこのブログをブックマークしましょう。さあ、モニターの前の君も、レッツブッキング!

ちなみに「マイリビングライセンス」って「生きている証」というニュアンスを出したかったんですけど、「my living ライセンス(スペル分かんねえ)」だと「私の生存中の免許証」になって、つまりとことこ歩いたりメシを食ったりして撫でるとゴロゴロするようなライセンスのことになりますよね。
正確な訳出はわかりません。がタイトルにするにはナンセンスな感じになることは間違いないでしょう。
原題は「幸せはお手元に」とかいう割り箸を武器に魔物をぶち払う内容に沿ったふざけたものでした。
すごい今更打ち明ける裏話ですけど、「なんのこっちゃ?」って思う人が大半なのは間違いないでしょう。
↑の記事に「マイリビングライセンス」と書かれたリンクがあるので其の先で読めます。一応某ファンタジア大賞で二次審査まで残ったすごいやつです。さり気なく俺が過去に出したものの中で一番よい評価もらってます。さり気なくね。

……はい。
暇だったらでよいのでおねがいしまうま。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/10(土) 23:52:12|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1407-fbb83532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。