弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達から借りたダークソウルをプラチナトロフィーゲットまでこぎつけて、ホット一息。
一ヶ月くらいかかったか。でも合宿で一週間、間が空いたから実質三週間だね。
プレイ時間は65時間くらいだが、放置したまま寝てたりしたから実際60くらいが妥当そう。
すごい面白かったしハマったけど、もう二度とやりたくない。2がでるらしいけど、もうやりたくないです。心は折れなかったけど、けっこうしんどかった。達成感がメインだから道中がとてもしんどい。
洋ゲーだと思ってたら和ゲーだったと知って、すげーって思った。本当なのか分からんけど、本当なのかな。
いちばんきらいだったのはオンスモ。それと五人合わせて四人の公王。それ以外はふつう。ふつうだったとおもう。

音ゲーはちょっと壁にぶちあたってるからエンジョイ重視でモチベを維持してる。
SDVXはヴァリスとバベルがクリアできる見通しが絶無。こんなの絶対おかしいよ!
弐寺のヴァリスはあっさりクリアできてフヒッってなった。ウンドヴォのもこのくらいのやつだったら良かったのに…。
Lv12の鳥埋めは終わったのでLv13のほうに着手してます……って宣言しようとしたら、続々とアプデが来て続々と曲が増えていくので、多分永遠に埋めることはないのでしょう。まぁ、CSでなきゃそんなこと不可能なんだけど。
トリポォジャーニィで渚の小悪魔なんとかラジオが解禁されるというので、開店凸してDDRとギタドラで即刻解禁するくらいPrimはすき。フレフレマドンナのやつもどっか来てほしい。
つくづく思うけど、ポップンにハードコアって意外とマッチするのでは。
ガバキックのブォンブォン言う重さが、あのボタンの大きさと手応えにマッチして、すごいノリノリにできるのだけどこう思うのは私だけですか。ハピコアとかすごい楽しい。

あ、夏休みももう終わりますね。
あと一ヶ月しか無いんですって! キャー! 絶望!ででどん
君たちは宿題終わったかな。
私は終わってない。あと一ヶ月あるから平気やろー(ヘラヘラ)としていたが、先日その資料集めで国会図書館に行ったんだ。
そしたら絶望したんだ。
「先行研究の評論を全て読んだ上でその対立点や論点を5つ以上並べて、それについて自分の考えを述べてね☆」
先行研究って、軽く検索かけただけで評論の数が120あった。
しぬ。
ほかにももうふたつくらいあるのに。
あーーー大学の図書館でどうにかなんねえかな、って思ってる。サークルの会議がドカッってはいるから結構きついんだけど。やばめなんだけど。ゲーセン行ってる場合じゃねえ! いやこの場合は、図書館行ってる場合じゃねえってアレなんだけど……つうか寝てる場合じゃない! 睡眠時間ゼロマンになろう。でもそれはつらいからイチゼロマンでいいかな。10時間睡眠で毎日元気。
こんくらいテンパってる。
まぁどうにかなるでしょ。
最終的には優雅に家で音楽鑑賞。
DJ YOSHITAKAの新曲に期待。

スポンサーサイト
  1. 2013/08/30(金) 18:26:48|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1410-8c21ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。