弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

も、う、こ、ん、な、時間。
もう11月も終わりますねえ。
毎年、6月と11月は不幸の月なんですが、そう、なんか、どちらも不幸なことがよく起こる。そこがガチで谷になっているような感じ。図示してみるととてもよく分かる。ぽっこーんとつきだしている。
で、今年の六月はとても慎重に生きていたので、大してビッグなアンフォーチュンはなかった。

そんなものだから、今月はぼーっとしていたのだった。
そしたら、大層なアンフォーチュンノーベンバーだったわけだ。それはもう悲惨なものである。
まず、音ゲーが全く伸びなかった。それはもう笑えるほどである。
ニデラックスはSPADA稼働しましたが、それのせいでめちゃくちゃ混んでいるのに辟易してBMSでいいやーとかへらへらしてたら、なんと!地力が全く伸びませんでした。
まあ、いいや、12月も引き続きのんびりやります。
で、後は、お金がなかった。
それはもう悲惨なもので、最終的には財布空っぽで三日間くらい学校いってた。
金の余裕は心の余裕で、その間はひどく心が荒んでいるような気がして、別に嗜むわけでもないのに喫煙所に紛れ込んだり、用が無いのにトイレの大に引きこもってツイッターやってたり、別に用も無いのに図書館地下にある動く本棚をヴイイイインと動かしたりしてた。
自主休講もたくさんした。サークルもたくさんサボった。
なにかよくわからないものに取り憑かれて、トルストイなんて読み始めた。
DTMも飽きずにやっていて、フレーズが出てこないで貞子みたいな姿勢で頑張って考えてた。これはかなり苦しい。(でも別に努力に見合ったものができているとも思えないので考えものである)
で、そんな悪すぎる生活の果て、衰弱したところで鼻炎が起こりやがった。ちなみに、こいつは4月と9月に毎年定期的によみがえるのだが、今年は風の流れが悪かったのか、11月のこのクソバッドタイミングで蘇ったのだ。
耳鼻科にいった。
かの医師たちの操る管は人の鼻を鼻と忘れさせる神器である。突っ込んだら不安になるボーダーをあっさりと越して、侵入してくるので涙目必須。
なんか昔に比べて、鼻炎によるダメージが大きい。頭痛いしぼーっとするし鼻水すごいし咳も死にそうなくらいでるし。咳のなにが辛いって、意外とゴホゴホするぶんには辛くないのだが、人がそこそこ詰まってる電車の中ですると、ふいっと観衆の視線を集めることが辛い。別にナンバーズのアタリ番号を伝えているわけではないので、こちらを向かないでゴホゴホゴーッホゴホ。

あともうちょいで11月終わるしね。来年来ないでくれYO。来年はかなり重要な年だからさ。今はこの程度で済んだけど、そう、艦これで例えるLv1の空母とLv99の空母が食うボーキの量は同じか、ということだ。知らない。
今までずっと音楽の方面でわちゃわちゃしてて、いまようやく文章のほうに戻れつつあるから、頑張って12月中にはぐそたちを半分くらい終わらせたい(欲求)。

スポンサーサイト
  1. 2013/11/28(木) 00:07:46|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1421-7054e14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。