弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

http://ncode.syosetu.com/n0778bt/

おはようございます、もう冬ですね。
そして何かと入用な冬でございます。金が消し飛びます。……。
人と接する時間を最低限にすると、変なことで気が立ったりしなくて心地よいけど、いつしか人と接さなければならない時、すぐに気が立ったりするから考えものだなあ。
いやこれはなんとも無いぼやきなのですが。

DTMって今月始めたんだっけ。
そこそこたのしいので続けてますが、もう引き出しの限界を見ているので、今年中に終わるアクティビティかも知れないです。
一曲できて、ようつべとかにあげようとしてますが、ジャケットがないので、某所へジャケット作って下さいお願いします、と依頼したところ、まだ製作中らしく楽曲のアップができないので、まだ公開できてないです。三回聞けば飽きる曲なので、まあそのうちよろしくおねがいします。
で、それを待つ間に、なにかすんべ、と適当に音を並べていたら、またもう一曲できたので、これも公開したいとか思ってるんですけど、ジャケットがないので、しかし重ねて依頼するのもアレだなあ、と思いつつ、デザイン系を頼めるところがそこしかないほど人脈が無い人なので、身動きが取れない間にいまこんな風になってます(・o・)
まあそんな急いでるわけでもないし、単なる自己満足なので、ふつうに待ちます。

で、本題なのですけど最近モチベーション天国なので、やっと更新しました。さりげなく今月初ですね。西向く侍なので、今月は明日で終わりです。そう、おまえがオンリーワンなんだ。
なんとこの文章、最初から最後までで一ヶ月分の空白があるので、途中で突然文体が変わってたりして楽しいかも。
完結させる気まんまんだけど、いつになることか。
最近は、液晶画面光が目に染みて…………。
よーし、明日は本読むぞーー。

  1. 2013/11/29(金) 22:57:15|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜日 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1422-056ed571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

