弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

http://ncode.syosetu.com/n0778bt/

ぐそたち更新です。なんだかこのへん退屈ですね。自分でもなんで、この箇所をかいてるのかよくわかんなくなります。でもプロットによると、かけ!って事になってるんですねえ。不思議だ。何ヶ月も前の自分に指図をされている。そして、その自分はさして考えを持っていない、書く段になった自分が考えてくれるだろう……と、形骸化した上下関係みたいな思考をしている。でも……自分だから文句言えない。いや、いってもいいか。おいこらバカヤロー!
なんだかむなしいです。
で、こいつもそろそろ完結しそうだな(あと何万字書きゃいんだかしらんけど)と思って、新人賞をざっと調べたところ、時期的に8月末のがちょうどいいかなって思いました。応募はのべ六回目になりますね。もういい加減、ラノベをかけない体質になりつつあるような気がするからガンバロー。
モチベーション維持できるかどうか不安だけど……というか、6月ももう中頃ですけど????
6月中にこの退屈タイムを終わらせたいですね。
退屈という概念を日常というルーチンの暗喩にしているんですが、……というか、今回のノベルは「普通」と「日常」と「幸福」というありふれたものをテーマにしてしまったので、なんともこういう場面が退屈なのですよ。普通! だよ? NORMAL。NORMAL譜面。一番簡単な譜面だよ? たいがい青色か緑色をしている、あの……初心者向けの!
あ、話がそれましたね。

音ゲー初めて一年半が経とうとしています!
弐寺くんは、もう次回作のロケテですなあ。もうちょっと待って! って思ってるんだけど、まあ、年内には無い気がします。というか無くてあって(??)。
十段をとったのが、ついこの間……ってもう一年前じゃないかい!
そういうわけで、一年たちました。初段~十段までがだいたい半年ちょいなので、もうダブルスコアですね。
でも、全く皆伝に届かないわけではなく……なんと今日はメンデスをハードしたのだ! MENDES。これはなんデス? メンデス!のメンデス。アナザー(意味:もうひとつの)だよ。2%ぬけしました。心臓バグバグいっていた。
嬉々として自慢したら、「クエルは?」「蠍火は?」「ディアボロついてないのw」といわれたのでまだがんばります。
SDVX最近(運営が)ノリノリだけど、俺のスコアも若干ノリノリ。Lv15AAAが地味に増えてきています。わあい。

そんなことしてたらカネがないよ~~~~~~~~~~!
わかるわかってるんだけど、やめられない。
今月は大変な月になりそうだ。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/11(水) 23:12:09|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1443-812c8ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

