弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/2



過去に作ったもののリメイク。リミックスって言っちゃってるけど。まあいいや。
年末はなんだかんだゴタゴタしてたし、年が明けてようやく落ち着いたのでず~~っと借りっぱなしだった閃の軌跡をやってました。まあ、こんな日もいいよねえ。

大晦日はゲーセンに行ってから友達の家へ行き、そこでガキ使見てめためたに笑ってEテレで年を越し、その後はスマブラマリカマリパで遊びつくすという、まあ、ありがちな年末だ。でも別に君らそれ年越しじゃなくてもいいじゃん、って。スマブラとか年中やってるし、今では電車の中でもできるようになったし、年明けた瞬間にもコンビニはやってる。行事はすっかり資本の思うがままだ。
で、3時半くらいに友人宅を後にし、はるばる江ノ島へ。小田急線がアホ混みで、ゲロゲロ吐いてる姉ちゃんおるし、「富士山が綺麗すぎて富士山って分からなくて近くの人に『あれって何の山ですか?』って訊いちゃった」トークを延々と繰り返してるおばちゃんもいた。2015年5時間ちょっとなのに、騒がしいことだった。俺は超眠かった。
なんでそんな早くって、もちろん初日の出を見るためだった。けど、政治家の面の皮ばりの、分厚い雲のせいで見れなかった。「まあ、明日また来るか」とか、そういうレベル。
江ノ島はグロいと言っていいほど混んでて、島の神社とかえげつないもんだった。せっかくだから初詣していこうってなったけど、一時間半くらい並んで、15円を賽銭箱に放り込んだだけだった。割と真剣に願い事をした。もう今となっては遅い、願い事だけど。
おみくじをやったら、一緒にきてた友達の一人と全く同じものを引いた。中吉。ほどほどに良い目にあって、ほどほどに悪い目にあう。まあ、2014に比べれば数百倍マシだろう。たぶん。
それから帰って、寝る。それが若者の、お正月だというわけ。

今年は就活です。
正直言って、死ぬほど嫌なんですけど、「世間体」のために一応やります。
えいえいおー。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/03(土) 00:30:05|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しっぽ | ホーム | 前書き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1477-d1b42cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。