弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉鎖のお知らせ

 こんばんは。突然ですが、このブログは一身上の都合により閉めることにしました。

 一身上の都合と言うと、あらゆるパターンを包含してしまうので、一応言いますけど、単純に完全な匿名であることをやめたかったからです。
 そもそもこのブログは中3の夏、究極のノリで始めたものが究極の惰性によって7年間も続いてしまったものです。仔細は覚えていないけど、確かライトノベルにハマってネトゲから足を洗い、その勢いに乗じて自分も物語を書いてみようという運びになり、ラノベっぽいものの書き出しを友達に送ってみたら「割りと良いんじゃない」という反応をもらい、有名人に握手されてしまったようなテンションで始めました。
 が、ゴミ溜めです。7年の間にあらゆることに挑戦し、失敗してきました。失敗しかしてないですね。一度として成功していない。お陰様で知識はついたものの、黒歴史置き場になってしったわけです。アスリートでいえば筋トレから練習試合までを密着取材した記録の溜まり場なわけです。直ちに削除したい記録が無数にあります。
 そういうわけなので、このブログはとてもローカルにやってきました。というか、ほぼ個人的な記録の場所だった。それを脱したいと思い、もうちょっと人目に付いても良いよう、ブログを一新することにしました(なんか、前にこんなこと言ったような気がする)。

 まあ、簡単に言うと引っ越しなのですが。
 問題はこのブログは絶対に知り合いには晒したくないという僕の欲求です。というか、切実な悩みです。言うほど悩んでいませんが。このブログで誇れるものは、月別アーカイブのべらぼうな長さだけですし、別に書いた文章は残しておこうと思っているので、大した感慨も寂しさもなし。
 で、顔見知りでこのブログの存在を具体的に知っているのは、中学時代の友達だけだ。本当に。マジで。これって割りとすごくないかと思ってる。そんでもって、引き続きなるべく存在を知られないようにしたい。
 だから、引越し先の情報は明示しません。辿られたら怖いから。
 でも、こんな辺鄙なブログに読者がいるなんて思っていませんが、万が一いらっしゃった場合、そんでもってこの先も付き合ってやろう、という人がいらっしゃった場合は、鍵付きコメか何かで連絡先を教えて下さい。引越し先を教えます。あ、あとツイッターを中心にしていくつもりなので、僕のアカウントを知っている人はそこからURLを知ることができるので心配なく。

 立つ鳥跡を濁しまくりの面倒臭さですが、ツイッターでも人間関係に疲れた人が新しいアカウントを作り、「私との関係を断ちたい人はそのままで、そうでない人はこちらをフォローして下さい」とかやっているので、それのブログ版と思ってくれれば。
 新ブログのアカウントは取得しましたが、まだなんにも書いてません。これから書きます。くだらない話を。

 そういうわけでした。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/29(土) 21:48:05|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | ヒーロー6か条>>

コメント

長い間お疲れ様でした。
新ブログの方も楽しみにさせていただきます。
m(。。)m
  1. 2015/09/07(月) 15:52:44 |
  2. URL |
  3. 柊 #vs0NW1Qw
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/10/24(土) 03:11:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/27(火) 09:29:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/27(火) 09:33:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/1540-5d159ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

