弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫ですよ。成功率の高い手術ですからお子さんは必ず助かります。いえ、助けて見せます←これも死亡フラグ

大抵の場合、医者の手が痙攣してお陀仏……or 手術中に侵入者(自然災害とかも可)が来てお陀仏……というニパターンが挙げられますね。大抵は後者です。
逆に生存フラグでいえば、成功率の低い手術は結構成功しますよね。外で父親とかが祈ってて、ところかわって恋人が何か必死で頑張ってたりして。ただ、まぁ必ず成功するというわけでもないですがね。難しいものです。

さて、今日はチキンになって学校へ行ってまいりました。テスト結果が返ってくるのです。ひゃぁあぁ……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃっぃぃぃぃ……

今日は三教科、国語社会数学、です。
返されるのが嫌な教科ベスト1,2,3が見事に揃っていることに作意を感じるんですが……。

まず最初は数学。
「はい、テストのほうですが、まだ丸つけが終わってないので、明日返します~」
授業でした。喜んでいいのか、先延ばしにされたことに戦慄を覚えるべきなのか。

次、社会。
「はい、ビデオ見ます。もしも丸つけが終わったら終了十分前に配ります」
ビデオ見ました。選択などで見たのを含めれば、六回くらい見たやつです。セリフも覚えてしまいましたね。『危ないっ!』『ぎゃぁぁぁぁぁ!』『少年を救ったのは仲間が精一杯広げた──』 飽きました。ずっと本読んでました。秘密ですよ。
結局まるつけは完了せず、来週へ繰越。

次、国語。
「それじゃぁプリントを整理してください」
国語はノートではなく、完全プリント制。テスト直後に、このプリントの管理具合を確かめる国事行事があります。天皇がくるわけじゃないですが。
そして、当然の様にそのまま終了。テストはなし!

なんと、テストの次の日にテストが一枚も返ってこないという快挙。これはこれでなにかやり場の無い焦燥感を感じますね。紅蓮、と表現するのが適切な犬を見たような気分です。頭痛いです。ん……。

さて、宿題もあるので、今日はこの辺で。
ノシ



面白かったらお願いします
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/23(木) 21:47:07|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灼眼のシャナ | ホーム | 狼と香辛料>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/185-207359f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

