弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000hit無事達成でし

ちょっ!早ぃっ
まだ全部返ってきてませんよ……社会が……。
全部帰ってきた暁にはしっかりと晒しますんで、それまでのご辛抱をお願いしまふ。

……さて、千ヒットなんて初めてです。ひゃぁ……どうしましょう。
怒られました。
貴様っ!何がテスト晒しだ!俺のブログなんてそんな御礼とか、そういうイベント無しにテスト晒してやってんだぞ!その程度が、こんな偉業を達成する為に来てくれた人に対する仕打ちかぁっ!
っと。夢の中で架空の人にそう怒られました。怒られちゃいました。
……もちろん、テスト晒しましょう。これが契約ですから。もしも破ったら、パイルドライバーで日本海溝沈むとか、二tトラックに足踏まれるだとか、そういうものが安穏に見えるくらい酷い未来が待ってますからね。

というわけで、1000hit御礼の催しとしては、あの謎に包まれた例のブツの更新をしたいと思います。
「暇だったから」シリーズ。
思い出してみると、カラオケに行くと称して主人公とヒロインが迷子になって、変な家を見つけて結局離れ離れになってしまった、ぷちほらーな展開で終わってますよね。中途半端感むんむんです。
気になる人は、カテゴリの、ひまだったから、をクリック。

……さて、これは黒歴史のひとつとして数えられていますが、折角千ヒットしたわけですから、きちんと完結させようと思います。一夜限りの復活です。最高のエンディングを用意しましょうか;;無理か

……というわけで、お願いします。
今日は宿題山積みなので、ここでオサラバです。
読破どうもでした。では

面白かったらお願いします
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/30(木) 20:49:49|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1000hit御礼、その① | ホーム | 乃木坂春香の秘密>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/199-0d5172c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

