弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000hit御礼、その①

一日停滞してこんばんは。
今日予測通り……予定通りというか予言どおりというか、見解どおりに社会が返ってまいりました~。そんだけ。へへっ。
……いつもなら、中に結果を載せるところですが、ちょいとこちらの都合もあって(笑)表に載せますねぇ。

国語 79点
数学 91点
英語 90点
社会 84点
理科 84点

……となっております。
どーでもいい話ですが、国語が一番点数低いのは、いつもとテストの順番が違うことに由来します。
いっつも国語はその日の最初にやってたのに、今回は二時間目にやりました。多分、それが原因。
所以、一時間目にやった英語が取れてますからね……。ちなみに数学はデフォでこの数字。努力しても動きませんし、動かそうとも思いません。これで満足です。

そんだけ……笑うなら笑えばいい。それで貴様の気が済むのであれば……。

今日は大使館訪問のお礼文を書きました。
終わらなければ宿題、とか少し鬼畜なことを言われたので血眼になって頑張って無理に終わらせました。
我ながら自分を下げすぎたとも思います。
謙譲語は自分を下げて、実質的に相手を高めます。
正にその通り。自分を地の底まで下げて、相手を神の領域まで高めて書いてみました。
……我ながら、ここまで自分が下賎な奴だとは思いませんでした。どうみてもお世辞です。
まぁ、卑猥な愚民のささやかなジョークとして受け取ってもらえれば本望です。

今日はここまで。精神的にも体力的にもエマージェンシーでエンプティですから。
ではノシ

盛り上がりに欠けすぎw

面白かったらお願いします
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
  1. 2008/10/31(金) 21:04:10|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は明日で暴風雨 第一話 懐かしき風見鶏 | ホーム | 1000hit無事達成でし>>

コメント

1000HITおめでとうございます!
ちなみにこちらは20000HITを迎えました
  1. 2008/10/31(金) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. 浜屋ムロ #-
  4. [ 編集]

>>浜屋ムロさん
ありがとうござます!
とりあえず飽きるまでのびのびとしていこうかと思います~
  1. 2008/11/01(土) 19:27:27 |
  2. URL |
  3. 霞弐屍兎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/200-e4e1dcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

