弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っ……

おっと、いかんいかん。毎日連続更新記録に傷が付いてしまう。
しかし、既にここを開設してからもうそろそろで四ヶ月です。月日が経つのは早いもので。
初期の方の記事を見てみると、なんか良く分からない思念体が居ますが。懐かしい記憶です。

しかし、逆に考えてみれば、四ヶ月でプロットをきちんと立てた本格的な創作を開始したわけです。そう考えると、ちょっと遅れてるのかな。

……しかし、今書いてるもの、終わるんでしょうかね。
プロットは段取り式で書いてるんですが、最終的に246行あります。
そして、今第六話まで書き終えているんですが、そこの時点で、36行目付近。
……五十話ほどでしょうか。終了は。
基本的に、文庫本を想定して書いてますから、結構量がかさむんですよね。うぅん……読みづらいかな。とりあえず、最初だけ罠を仕掛けてあるので、罠に引っ掛かってみるのはいかがですかね。
まぁ、その辺は、自己管理でお願いしますね……こっちも自己管理で頑張ってますので。

じ、自己管理といえば、風邪をひいてしまいましてですね~。別に学校を休んだわけじゃないですが、喉が痛いわ、鼻水は不快逆流を起こすわ、頭は頭でパーッンですから、もう……今もちょいと鼻が酷い。ぐしっ。

──今日はちょいと、見たいアニメがあるから、起きて漢検の勉強でもしてようと思います。……意外とヤバイことに気づきました。二級やめとけば良かった……orz ……まぁ、残り一週間でスパートをかけようとか思った過去の己も己ですがね。恨みます。

……というわけで、今日はいつものテンションの十分の一で書きました。
眠い、頭痛ぇ、鼻で息できない、喉痛すぎるの死の四重奏が重くのしかかってきてますから……。くしゃみすると、めちゃくちゃ喉が痛くなり、その痛みに伴って頭が重くなり、痛みに目を閉じると眠気が襲ってきて、しかも手が鼻水ででろ~んという最悪のコンボが決まらないことを祈ります。

では……


面白かったらお願いします
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/05(水) 22:16:33|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つっこみばとん | ホーム | 明日は明日で暴風雨 第四話 跳び蹴りの味はいかが?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/210-7db76520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

