弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンたちが日本語英才教育に通ったようです

バトン作成するにあたって、題名の尻にバトンと入れてしまうと、「~~~~バトンバトン」になるので注意してくださいね☆

というわけで、久しぶりに真面目にやってみました。
それではどぞ↓

ポケモンたちが日本語を喋っていました。バトン 【その2】バトン

Q1 ニョロボン「それ渦巻きちゃう。・・・・・・むな毛じゃ!」
A1 だったら炎タイプに弱いはずじゃ?
Q2 ストライク「いや、無理ですよ。何考えてんですか? ボーリングなんて・・・・・・」
A2 あんたはどっちかっていうと、被害者なんだよね
Q3 アチャモ「焼き鳥ってうまいっスね。ご主人!」
A3 飛行タイプじゃないくせに……生意気な……
Q4 マンキー「オイラも遊びたいブー」
A4 五十円で駄菓子でも買っておいで
Q5 ピカチュウ「ブレーカー落ちたからって呼び出さないで下さ~い」
A5 ブレーカーのくせになまいきだ
Q6 ケーシィ「タウリンなんかよりみんみんだは下さいよ。みんみんだは」
A6 それなんてCM?
Q7 マリル「ボールは友達だよ。Jリーグ狙うよ」
A7 友達を蹴るやろうがどこの世界にいやがるっ
Q8 サーナイト「ちょwwサト×シゲのCPは反則だろwwwwww」
A8 なんであんたがツッコム
Q9 スボミー「(´v`)」
A9 あれ?あれスボミーじゃね?
Q10 コラッタ「ビッパとかただの出っ歯だろ!」
A10 んじゃお前はくたびれた出っ歯だ
Q11 ミュウツー「はやく四天王くらい倒してくれないかな~・・・・・・」
A11 暇なら働け、ニート
Q12 ミツハニー♂「俺はなんのために働いているんだろう」
A12 嫌になったらモンスターボールに入って海沈むといいよ
Q13 ルージュラ「あ、あんたのためにやってあげたんじゃないからね ///」
A13 か、勘違いしないでよねっ!が抜けてるから、育て屋さんに無期懲役
Q14 メタグロス「ごめんなさい。コックピットはついていなんです」
A14 メタグロスを逃がしますか? ⇒はい いいえ
Q15 ディアルガ「ぐぎゅ ぐばぁっ!!」
A15 それなんて古代ギリシャ語?
Q16 グライオン「いや、ドラクエになんて出てませんよ?」
A16 そんじゃFFに出てください。出てください。出ろっ!
Q17 タマタマ「サファリパークに変なおじさん達がやってきて僕達を乱獲するんです」
A17 あんたって存在がネタだもんね
Q18 ルカリオ「僕の父親はダースベイダーなんだ・・・・・・」
A18 母親はターミネーターっつぅオチか
Q19 ルカリオ「僕にしか指輪の魔力には勝てない・・・・・・」
A19 あんた使うの魔法じゃなくて波動でしょ?
Q20 ルカリオ「え? 露骨なのは逆に引くって? サーセンwww」
A20 謝るんならもうちょい強くなれ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

面白かったらお願いします
ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2008/11/16(日) 21:29:31|
  2. ばとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千HIT御礼 暴風雨特別短編 『黒傘の乱』での文芸部についての報告書 | ホーム | オ…オマエハ…オレヵ゛…ァァァァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/233-49add262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

