弐つの遊戯卓

【五年目】 毎日頑張ってやりくりしていきてます。物書き、音ゲーと合唱やってます。最近DTMとか始めました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!勝負だっ!負けられないねっ!

皆の期待を見事に裏切る霞弐降臨でございます。。皆さん怒らないで。
今日UPできるかと思ったけど、やっぱり無理そうです。目に限界がきてます。いや、あの、デカチェン男がどうしても…………。

最近スマブラXがブームになってきました。意外と面白かったりする。一人でやると面白くないけど、皆でやると面白いですね。MHもそうですが。
ポケトレがマイキャラだと思っていたら、何気にピカチュウが使い易かったり、スネークはネタキャラだと思ってたのに、意外と屈指のキャラだったり、と色々研究して楽しいです。
さて、ここでピット君のご紹介。チートキャラで有名ですね^^
1、横スマがチャージナシで22%
2、横Bがおかしい。グロい。ほとんど跳ね返す。
3、下Bが意味不明。レックウザのタックルを無効化。背中で矢を跳ね返す。
4、空中上Aが痛い。空中下Aが避けられない。
5、上強攻撃は詰み。
6、弱攻撃も詰み。
7、復帰力が変。上Bが意味不明。
8、掴みの範囲が非常識。しかも、投げがメチャ強い。
9、Bの矢の軌道が馬鹿。
10、うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!勝負だっ!負けられないねっ!
異常のチートポイントが挙げられます。まぁ、私が羅列したわけじゃありませんが。
実際使ってみると、「こんなの使って楽しいか?」ってくらいです。これは初心者用キャラというか、初心者限定キャラですね。メタナイトと同様です。

さて、今日は三者面談でした。
今日は学校生活云々の話ではなく、進路のお話です。あはははは。何故か、今の己には、危機感というものが欠如しているようだ。
しかしまぁ、保護者と二人並んで担任と対峙するこの光景、なんか慣れませんね。つか、ほとんどこれ生徒空気ですよね。ほとんど保護者と担任が話してますよね。
さて、そこで先日の日曜行った学力水準検査模擬試験的要素とはまた別の、学校で行った学力テストの結果が返されたんですが。
えーその学力水準検査模擬試験的要素のモノと比べておかしい位差がありました。偏差値で8くらい高かったのかな? しかも、それをやったのは、その学力水準検査模擬試験的要素の四日前。だから、時期的なアレはないんです。
というわけで、どっちを信用すれば良いのか分からなくなってます。親の意見としては、悪いほうを基準にして考えてるみたいです。公立の志望も私立の志望も今宵変更中です。この時期に。大分目標落ちると思います。でもまぁ、文芸部あるからOK。実際、文芸部あればどこでもいいんですよね。
……って、俺空気じゃね?
終わりました。あははははは。
帰ってすぐバイオ4やりましたとも。あははは。そしてこうしてレビュー書きました。
私、大丈夫でしょうかね。三十年後きちんと屋根の下で一日一回は外に出るスケジュール組んで有りますよね?
……そうなることを祈ります。霞でした。

にほんブログ村 小説ブログへ
スポンサーサイト
  1. 2008/11/20(木) 22:09:46|
  2. 尋常の日記・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイオ戦記1-2,3 | ホーム | バイオ戦記1-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ka24to.blog19.fc2.com/tb.php/242-7c4dcccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可児 珊士

Author:可児 珊士
大学生。
元音楽(合唱)部員。旧BASS。
ギターが欲しい年頃。
作家志望。
本陣:埼玉
カラオケ行くと声的な意味で別人化。

アイコンは柊氏より頂きましたΣd(゚∀゚d)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。